今日は、特別な日です。。

今日は、なっちの卒紺が昨年あった日。。

まぁ、今日からソロになったという日。。

早いもので、もう一年どす。。

今思うと、本当に早いとしか言えないなぁ?

あの日の光景を忘れないように、おいらの名刺はあのままで。。
>まぁ、そう云う事で、あのような名刺になっているんですが。。

おいらも、あの時の卒紺に参加しましたが、演出的にはちょっとと思っていますが。。
まぁ、あの位で良かったのかなぁ?ww

だけど、ふるさとの演出は、おいらは大泣きでしたね。。
涙が溢れて、溢れて。。<水分が空っぽになりそうでしたよ。。(笑

なっちもあと7日で、復帰。。
スレ板で、何か行動でも起しますか?<管理人さんに迷惑かけますから。。ww

まぁ、何にしろ早く芸能界に復帰して、なっちファンに笑顔見せて欲しい。。
>それだけが、ファンの望みですから。。

まぁ、今日は此の辺で。。www

(●´ー`)<あの日は、嬉しい反面ちょっと寂しい時間でした。。