今日はぐうたらと行きますか?

今日は、本当に題にもカキコしてある通り、ぐうたらしております。。

まぁ、本当は病院行って、検査だったんだが・・・・!
一週間延びたせいもあり、だらだらと家で過ごす破目に。。

こんな日は、録画してあった物を見たり、聞いたりして過ごすのが当たり前。。

今回も、相当溜まっていますから。。ww

この間買ったDVD「THE マンパワー!!!」は、本当に良いんです。。
やっぱり、Another Editionでしょう。。

あの踊りを見た時、点になっていましたから。。(笑

まぁ、盛り上がる曲であることは間違い無しか?
そう言っているのは、ヲタぐらいですが?www

さてと、家に居ても仕方ないので、外でも行って来るか?

(●´ー`)<さんぽでもして見ようかなぁ?w