かおりん卒紺。。

今日は、かおりん卒紺の日。

何か、めっきり寂しくなりそうです。。

昨日も、カキコしたわけですが。。本当に悲しい。。


だけど、上を向いて歩かなければ・・・明日が来ない。。
かおりんにエールを送りに行こうと思います。。

おいらの横では、せっせと「かおり」と書いてあるボードを
作成の方々がいます。。
本当に、あの光景を見るとやっぱり、かおりんは愛されているんだなぁ。。
っと感じます。。


さて、そろそろ卒紺の時間が。。
おいらも、応援して来るとするか?



おいらの横浜限定の名刺30枚は、いったい何処へ。。(笑
すぐ、無くなった。。ww 下の画像を使ったが・・・!!



(●´ー`)<私も陰ながら応援するべさ。。