やっとこさ、新年会決定!!!w

motch01262008-01-06

皆さん、コンバンハ・・・・!!!

1/5から1/7まで、中野サンプラザにて・・・・・・・・

Hello!Project 2008 Winter

  〜かしまし エルダークラブ

が開催しております。。


なっちも、元気に頑張っている事でしょうね!!!w


まぁ、おいらは・・・・1月日程にもカキコしている通り、大阪から始動させてもらいます。。

おいらの分も、おいらの友人達が元気に応援してくれているみたいだから、いいかなぁ?(笑


中野に行きたいけど・・・仕事柄無理だからなぁ。。_| ̄|〇



さ〜て!やっとこさ・・・・関西スレ新年会の日程が決定しました。。
疲れたわぁ。。(笑


『関西スレオフ会6』

ハロー紺2008 Winter
「今年も!?関西新年会から熱いぞ〜〜〜〜!!!」

日時: 1月19日(土曜日) 21:30〜

場所: 『きんいち 心斎橋店』
     大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7
     グルメコレクションセーナビル4F (地下鉄心斎橋駅より徒歩2分)
     (大阪心斎橋店ハロショ横のビル)

内容: きんいちコース(2時間飲み放題込み)

費用: ¥3,060

締め切り: 1月 16日(24:00まで)


それでは、皆さんの参加表明をお待ちしております。。
(参加表明は、MIXIorセンランor こちらにて)

幹事:もっち
副幹事&両替屋:郵便屋さん


待ち合わせ場所:

エルダー紺に参加の方々は、当日おいら達が引率させてもらいますので、公園で集合してから移動させてもらいます。。

他の参加者の方々は、当日大阪心斎橋店ハロショの前でおいら達をお待ち下さい。。


それでは、宜しくお願いします。。