本日は、元日と・・・・・1月日程。。w

motch01262008-01-01

本日は、元日・・・・・・。。w

いや〜!2008年度が始まったんですなぁ。。
何とも・・・・・年月は早いものだと、つくづく感じるこの頃です。。_| ̄|〇

まぁ、仕方ないですなぁ。。>そんな歳になったんだからなぁ。。(笑


さて、冒頭にちょっとおいらの感情が出たのは、スイマセン。。<(_ _)>



明けましてオメデトウ御座います!!!



やはり、これで始めないとね!!!w


今年もいろいろとおいらは思うことがあり、転機の年にしたいと思っております。。
まぁ、1月にこんな事を書いて・・・エラク変わる事はしませんよ〜!

徐々に変わって行こうとねぇ。。w

まぁ、おいらの気持ちか?


さて、今月の予定を・・・・・・・・・・


 1月

19日 Hello!Project 2008 Winter
    〜かしまし エルダークラブ〜 大阪厚生年金会館 大ホール 昼・夜

    関西スレ新年会

20日 Hello!Project 2008 Winter
    〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 大阪厚生年金会館 大ホール 昼

26日 Hello!Project 2008 Winter
    〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜 横浜アリーナ 夜

27日 Hello!Project 2008 Winter
    〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜 横浜アリーナ 昼・夜



今月は、ハロ紺で占められているけど・・・・毎年、こんな感じなんでね。。w

さて、今週末に・・・・予約入れないとなぁ。。(笑


んじゃ、今月も頑張って行きましょう!!!!www


追伸:

なっちも元気にそして、笑顔で・・・・素敵な大人のエレベーターを登って下さいね。。
期待しとりやす。。(^_^)v