今月予定を・・・・カキコしますかなぁ?w

motch01262007-11-03

今日は、『文化の日』ですか?w

そんな中・・・・おいらの職場は、休日出勤ですから。。_| ̄|〇

さてさて、

本日は関東でなっちの公開録音があったんですなぁ。。
毎度の事ながら・・・・

関東は、優遇されております。。


なっちの笑顔観たかったなぁ?_| ̄|〇

何か、今日は_| ̄|〇な・・・1日やねぇ。。w


気を取り直して、11月のオイラの日程をカキコしますかなぁ。。


11月


11日 安倍なつみ(なっち)新曲イベント 大阪 夜

16日 安倍なつみ Special Live 2007秋 札幌 

17日 ラストプレゼントロケ地巡り(ニセコ蘭越〜室蘭)

18日 安倍なつみ Special Live 2007秋 東京 昼・夜

26日 安倍なつみ Special Live 2007秋 広島

27日 安倍なつみ Special Live 2007秋 福岡 千秋楽

30日 モーニング娘。10周年記念SP企画
    『中澤裕子安倍なつみ Memorial Party』ファンの集い



と、こんな感じですけど・・・・・。。

渋谷のアコなっちは、回避と言う事で・・・・・。。_| ̄|〇
まぁ、お仕事ですから・・・仕方なしです。。

なっち・・・・スイマセンなぁ。。


さ〜て、来週からまた・・・・お仕事頑張って行きますかなぁ?www


なっちも元気にお仕事頑張って行こう〜〜〜!!!(*⌒▽⌒*)b


息を重ねましょう

息を重ねましょう