今日は、・・・・%

motch01262007-10-04

本日は、木曜日!!!!木曜日〜〜〜〜〜〜!!!!ってな感じです。。w

まぁ、この頃・・・・朝晩と昼の温度差が激しいので、体調がオカシクなる傾向ですが・・・しっかりと栄養取って、風邪など引かないようにしよう〜〜〜!!!


って、言いながら・・・おいらは風邪の前兆かなぁ?_| ̄|〇

この間の、雨に濡れたせいもあるが・・・あの夜行バス連続乗車がキツカッタかもしれません。。orz


さて、本日も・・・残業を終えて、帰宅。。

やっとこさ、青封筒が届いて、中身を見る。。

いや〜!今回は・・・・あんまり先行は放置になるかもなぁ?
あと、グッズは・・・少し考えるわぁ。。w


あと・・・・・明後日には、京都で開催されるんですなぁ。。w


京都文化祭典’07

『京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人』



本当に、楽しみだなぁ。。


早く、風邪を治さないと・・・・紺楽しめないからなぁ。。(笑



なっちがどんな曲を歌うのか?楽しみですなぁ。。



さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www



安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]