今年最後の日程表をカキコ!!!

motch01262007-12-03

さて、今年も・・・・12月が来ましたなぁ。。
それにしても・・・・今年も早く時が流れたようなぁ・・・感じがしますけど。。w

まぁ、今年もハロー紺大阪から始まり・・・・クリスマスDSに参加ですなぁ。。

12月は・・・・暇だと思っていたら・・・超〜〜〜!大忙しになりそう。。
これで、月末までは・・・・_| ̄|〇になりそうですけど。。(笑


おいらの12月の日程をカキコ。。


12月

 1日 鎌倉周辺の散策(鎌倉〜逗子)

24日 安倍なつみクリスマスDS(新横浜プリンスホテル

25日 安倍なつみクリスマスDS(ホテルオークラ東京ベイ)



まぁ、こんなもんかなぁ?w

さ〜て!新横浜まで・・・・お仕事しまって行こう〜〜〜!!!!


なっちも年末大忙しだけど・・・・頑張って行こうね!!!!www


安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)