今日は、・・%

motch01262007-10-02

本日は・・・火曜日!!!火曜日って事ですが・・・・。。w

はてさて・・・いろいろとお仕事大忙しなもんで、なかなかこっちに来れませんなぁ。。_| ̄|〇
まぁ、もう一つのブログへは・・時々カキコしておりますけど。。(笑


さて、先週は・・・・

劇団シニアグラフィティ 第6回公演

昭和歌謡シアター 〜FAR AWAY〜』を観に行ったわけですが・・。。


おいらが行くと・・・何故か?天気は雨とか?_| ̄|〇

まぁ、これは・・・・おいらのせいでは無いので悪しからず。。w


それにしても、なっちのあの五天王太鼓見応えたっぷりでしたなぁ。。
いや〜!あの格好も・・・ばっちりと決まっていて、カッコ良かった。。

ゆきどんも負けじと頑張っていましたし・・・・。。


やはり、ラストは・・・なっちの座長挨拶。。


泣けました。。(;O;)

観客・・・みんなが・・・・オールスタンディング・・・・。。

なっち・・・涙・・・涙の挨拶でした。。>出演者皆さんもね。。


やっぱり、千秋楽は・・・・観に行かねばね。。(昼・夜参戦)



さて、今週は・・・・・・京都。。

楽しみですなぁ。。>フォークコンサート。。
おいらは、こんな感じのコンサート初参加なので、ワクワクしております。。w


あと、3日。。

お仕事頑張って行きますか?www



追伸:

劇団シニアグラフィティ参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。


出演者の皆さん>
短期間でしたけど、御疲れ様でした。。
あの太鼓・・・・いや〜!痺れました。。w
それと・・・・・あの演劇中のアドリブ・・・・流石です。。