今日は、#?・・・

motch01262007-08-10

今日は、金曜日〜〜〜〜〜!!!!!金曜日〜〜〜!!!
ですが・・・おいらの会社の方は働いております。。w


おいらだけ、一足早く休みを貰ったんですけどね。。


さて、本日は・・・・・朝から大忙しなのです。。
何故か?というと・・・・・イベント参加券の確保するために、朝一の電車で店舗へ行かなくてはならないため。。

何とも、大変な1日になりそうです。。(笑

昨日、某姫路の方にメールで、朝○時の始発に乗り込んで下さいと連絡。。
おいらも、その始発に乗り込んで、合流しました。。

時計は・・・・朝の5時30分です。。w

それから、三ノ宮駅阪神に乗り換えて・・・・あの甲子園店へ。。


今日から、ダイエー甲子園店の臨時店が開店。。
今年は、関西はいろいろと大変なんですなぁ。。

オーサカキングから始まり・・・→わくわく宝島で終了するんですけど。。
流石に疲れますなぁ。。w

甲子園到着が、朝の6時30分頃。。

で、店の前に行って見ると・・・もう10名ぐらいいました。。

周りを見渡すと・・・・阪神甲子園球場に人がいっぱ〜〜〜い!!!
入場券売り場は、凄い事になっていました。。
まぁ、あれに比べると・・・・・こっちは閉散としておりますなぁ。。w

朝飯を食べていなかったので、近くのアンスリーへ買い出し。。

約3時間ぐらい外でマッタリして、ようやく列の整列とか?

そこから、また20分ぐらい待たされて、店内入りして、臨時店へ。。

おいらは、初めてココの店舗へ入ったんですけど、こんなに大きいとは知らんかった。。w


で、矢口真里握手会券付写真やダイエー甲子園店限定写真を購入して、何と確保して、良かった。。


昼頃、ダイエー甲子園店を後にして、心斎橋へ。。

本日、発売の安倍なつみ『誕生記念写真』と『心斎橋店限定写真』等を購入して、ジャンケンなるものをやりました。。

何故か?5戦4勝1分の負けなしとか?w

何でやネン!!!!


それから、近くの食べ放題店へ移動。。
そこで、関西裏会のオフ会やって、帰宅。。


まぁ、そこから・・・また大忙し・・・・・・・・。。

何故かというと・・・・夜行電車『ながら』で、関東へ移動しなければならないから。。(笑


明日からいよいよ・・・

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏

〜サンキュー My Dearest〜

の始まりですからね。。w


行かないと・・・・なっちに怒られるからねぇ!!!(笑


それで、遠征準備をして、家を出る。。

約3時間半かかって、ようやく、大垣に到着。。

で、まだ乗るまで時間があったので、大垣駅から出ると・・・・何も無い。。
_| ̄|〇


何やネン!こりゃ。。w

コンビニを見つけて、IDで買おうとすると、まだ対応しておりませんとか?
オイラの所より、田舎か?ココは。。

まぁ、土地虐めは此の辺で。。


電車に乗る時間が来たので、乗り込む。。

席に着くと、隣の席に座っていた。。まぁ、いいか?ってな感じで寛いでいると、名古屋駅から乗って来た人がジッ〜〜と見ている。。

おいらの隣を・・・で、おいらの隣の人・・・席立った。。

まぁ、冷やかしだったんですなぁ。。

こんな光景は、『ながら』では・・・日常茶飯事だけど、あんまり気にしていないけど、・・・・あんまりこんな光景は見たくないね。。w


さて、静岡駅ぐらいまで記憶があったんですけど・・・いつの間にか、熟睡。。


明日は、いよいよ上でもカキコしたとおり・・・中野公演初日。。

どんなセットリストになるか?期待で胸膨らみますなぁ?


明日も元気に推し事頑張って行きますか?www



追伸:

本日は、安倍なつみのお誕生日。。


26歳の誕生日、おめでとう御座います!!!


この1年も、元気ななっち&おとなっちの両方見せて貰えるといいなぁ。。w
なっちの今後の活躍を楽しみにしております。。


おいらは、いろんなイベントやコンサートにも参加出来ればいいけど・・・なかなかお仕事の都合でね。。
まぁ、これからもなっちを応援して行こう!!!!


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)