今日は、#$!!

motch01262007-07-10

今日は、火曜日〜〜!!火曜日===!!!
何と〜!!!納豆の日じゃないですか?w

関西人には・・・あの納豆のにおいと粘りが・・・・・無理なのね。。
おいらは、何処かの人だから・・・食べれるけど。。(笑


さて、話は戻して・・・朝起きて、お仕事への準備を。。
いつものように、朝はてんてこ舞いですなぁ。。w

出勤すると・・・・何か〜!嫌な予感がするんですけど・・・。。

まぁ、来週・・・・夏休みに入るから、早めに終わらせないと行けないから、その分前倒しで、仕事しないといけないとか?_| ̄|〇


だから、明日から長残業体制になりそうです。。


本日も残業を終えて、帰宅すると・・・・・・・?

そうや〜〜?本日は、・・・・・・・


安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜のDVDのフラゲ日じゃないか?



忘れておりました。。_| ̄|〇

おいらは、何とも・・・・・・・。。(泣。。


まぁ、9月のコンサートで買うと思います。。
それまでは、アルバムと歌ドキッ!でなっちを堪能したいと思います。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www