今日は、#・$!!!

motch01262007-08-11

今日は、土曜日〜〜〜〜〜!!!!!土曜日〜〜〜!!!
ってな訳ですが・・・・・。。

昨日の続きでもカキコしようと思います。。w


さて、昨日は静岡駅辺りからウトウトして・・・目が覚めたら、もう横浜駅とか?
まぁ、よく寝れて良かったかなぁ?ってね。。

それから、ものの30分ぐらいで着くかなぁ?って思っていたら・・・・。。

何と!事故があって・・・・・どこかの駅で立ち往生。。_| ̄|〇


何かと、この頃・・・・電車事故で遅れる事がシバシバがあるが・・・・。。
何とかして欲しいね、マッタク。。


それから、東京駅に朝の5:20分に到着。。w


まぁ、用事も無いので・・・・・駅で顔を洗って、一路中野駅へ。。


中野駅に到着して、サンプラザ中野へ。。

まぁ、人がまばらで良かった。。
グッズ列は出来ていたけど・・・・おいらは、並ぶのを止めた。。

なぜなら、日がキツクテ・・・汗ダラダラになるのが嫌だったんで。。
でも、前日に焼けているから・・・いいか?(笑


それで、ベンチに座って・・・友人達にメールを送って、一眠り。。

そしたら、朝一の電車で来られた友人が来たので、おしゃべり。。
それから、続々と・・・・友人が来て、周辺がいっぱいに。。


何とも、有難い事です。。w


グッズ購入まで、時間があるので・・・・朝飯買いに行ったり、お手紙を書いたり、友人達としゃべったりして過ごす。。

その間に、グッズ列が相当な人に・・・・約300人ぐらいか?

まぁ、おいら達は・・・一回目に入れるぐらいに居るからね。。w

当初グッズ売りが11:30だったが・・・12:30に変更。。
何でやねん!!!!_| ̄|〇


いつもの遅れは・・・ココでも健在か?


無事にグッズ購入して、一段落。。
それから、暫らくして・・・・・・姫路の方登場!!!!
暫らくして・・・・名古屋の推しさん登場!!!!

まぁ、おいらの周辺・・・・いっぱ〜〜いのお知り合いさん達で。。(笑

昼公演入る前に、昼飯を買いに行く事に・・・・それと、飲み物も。。


昼公演が迫って来たので・・・・入場。。


昼: 1階22列中央ブロック

夜: 1階21列中央ブロック


セットリスト:(センラン参照)

01.モーニングコーヒー
02.NIGHT OF TOKYO CITY

MC

03.僕らが生きる MY ASIA / 4人
04.真夏の光線 / 4人
05.パパに似ている彼 / 安倍・後藤・新垣

MC(安倍・後藤)

06.ふたりはNS / 久住
07.ラストキッス / 飯田・新垣
08.Too Far away〜女のこころ〜 / 安倍

MC(安倍)

09.愛しき悪友へ
10.ハッピーサマーウェディング
11.愛車 ローンで

MC(新垣・久住)

12.Never Forget / 新垣
13.シークレット / 後藤

MC(後藤)

14.泣かずにいられない私です / 飯田

MC(飯田)

15.乙女の心理学 / 安倍・後藤
16.未知なる未来へ / 4人
17.未来の扉 / 4人
18.抱いてHOLD ON ME! / 4人
19.Happy Night / 4人
20.LOVEマシーン / 4人

アンコール
MC(全員)

EN1.恋のダンスサイト / 4人
EN2.恋の始発列車 / 4人→全員

4人…飯田圭織を除く4人

公演時間:約1時間50分


感想:

まぁ、今回は・・・・・初っ端から『オ〜〜ゥ!!』の連続でしたね。。w
それにしても、懐かしい曲が勢揃いで・・・おいら達からしてみれば神懸り的なセットリストだったので、汗ダクダクになりました。。

それにしても、あのソロ後の後半戦は・・・いい意味で疲れます。。(笑


MC回顧

なっちの『ありがとう』キャンペーントーク

昼)

会社で今回の記念隊紺のリハーサルをやっていたんです。。
そこで、いつも、お掃除をしているおばさんに『いつもありがとう御座います。。』って言ったの。。
で、お掃除のおばさんから『どういたしまして、こちらこそ恐れ入ります。。』って返事が返って来たの。。
なっちは、その言葉を聞いて・・・感謝の気持ちでいっぱいになったんだよね。。w

夜)

この間、レストランのお店に一人で行って来ました。。『おとなっちでしょ!』で、そこのお店で・・・「かぼちゃカレー」を食べたんだけど。。
そのカレーが美味しかったのよね。。w 
そこで、奥にある厨房に大きな声で『美味しかったです。。ありがとう御座います。。』って言ったの。。
そしたら、店員さんが4〜5人出て来て、『ありがとう御座いました。。』って返事が返って来たの。。ちょっとびっくりしたけど。。w やっぱり、『ありがとう!』って言う言葉はイイですよね。。

言葉のパワーって、すごい事ですよね!!!


がきさん&小春トーク

昼&夜・・

小春『学びの広場トーク
なっち編 
この公演のリハーサルをやっている時に、安倍なつみさんを見ていたんですけど、普段は少しおとボケしながらやっているんですけど、先生が『本番!』って言ったら、厳しい顔というか・・『顔が本番モードへ』真剣に取り組んでいる姿に感動したんです。。私もそんな所を学んで行きたいと思います。。w

がきさん
なっち編

安倍さんは、真剣な時のちょこっとした時間に『変顔』をするんですよね!!w
でも、そんな所が6年前にお会いした時から少しも変わっていないんで、少しばかり安心しました。。(笑


ごっちんの夏といえば・・トーク

昼)
『ファッション』

ファッションによって、美容院へ言っています。。7月は3回ぐらい行って、8月は1回かなぁ?w 
でも、今年の夏バージョンは諦めました。。何故かというと、日にちが無いから。。だから、1ヵ月後の秋バージョンにして行こうと思います。。w


どんな感じのごっちんになるのか?<興味津々ですなぁ。。(笑

夜)
クリーニング屋さんのカキ氷』

クリーニングは他のお店に出すんだけど・・・その行く道にもう一軒クリーニング屋さんがあるんだけど。。そこには、いつも小さい頃から『カキ氷』を食べに行くの。。w
今年は、2回ぐらいしか行ってなくて。。
この間、ジャージ姿で行ったら・・・おばちゃんが私の事を忘れていて。。
だから、この後約1ヶ月ぐらい出来るだけ顔を出して、顔を覚えてもらえるように通いづめしたいと思います。。


かおりんのメンバーのネタトーク

昼)
小春エピソード・・・・・・・

小春とは、モーニング娘。時代には籍が一緒じゃありませんでしたけど・・・そう!この間、こんなことがありました。。
私が、椅子に座って、台本を読んでいた時に・・・小春が来て私の膝の上にチョコンと座ったんだよね。。
私、驚いて・・・・・。。w

その事を、後日行ったら・・・小春は『私、座っていませんよ〜〜!!』とか?w

やっぱり、『ミラクル』なんですよね!!!(笑


(感想)いや〜!流石は小春と褒めたいと思います。。www

夜)

がきさんエピソード・・・・・・

がきさん・・・・『眉毛ビ〜〜〜ム!!!』のお豆さん。。w
これから、『大丈夫かなぁ?』って思っていたけど・・・・・・・。。
この間、サブリーダーに就任した時に・・・・・がきさんから質問があったんですけど、その時に・・・『がきさん、大人になったなぁ?』って感じました。。
今でも、私は・・・・お世話にやきたい→自分がいるんですけどね。。w

何か?しみじみトークになっちゃったね!!!w



昼・夜の間は、いつもの友人達とおしゃべりでした。。


夜公演終了後・・・・・オフ会開催!!!!

中野近くの居酒屋さんで、10人ぐらいでやりましたけど・・・・そこの居酒屋さんカラオケ完備なので、今回の紺の曲を歌いました。。

盛り上がり過ぎて、ちょっとお店の方に怒られましたけど。。w
まぁ、その辺は・・・ねぇ。。


それから、千葉のお知り合いさん所へ。。


いや〜!楽しい1日でした。。


本日の中野公演参加された皆さん>
御疲れ様でした。。
また、明日も宜しくお願いします。。w

モーニング娘。誕生10年記念隊の皆さん>
初日御疲れ様でした。。
また、明日も元気に頑張って下さいね!!!


オフ会参加された皆さん>
乙〜〜〜〜!!!でした。。


さて、明日はどんな感じのトークなのか?乞う後期待かなぁ。。w



明日も元気に推し事頑張って行きますか?www