今日は、?・・・・$!!

motch01262007-07-09

今日は、月曜日〜!月曜日===!!!
まぁ、いつもの如く・・・・眠たいわぁ。。w


さて、昨日は1日中・・・家に居て・・・ブログカキコに追われたせいか?
体というか?肩が痛いわぁ。。
寝転がって、書いたせいかもしれません。。

まぁ、肩慣らしに・・・ラジオ体操する時に、肩がゴリゴリって音しました。。w


やっぱり、肩こりになっていたのかもなぁ?(笑


さて、本日も・・・・お仕事沢山やってきたので、残業です!!!

残業を終えて、帰宅すると・・・・・荷物が。。


やっとこさ、安倍なつみ『ヴァンサンクツアー』のコンサートグッズが到着。。
それにしても・・・重いわぁ。。w


荷物整理は・・・週末だなぁ。。

本日、9月度の遠征の確認を旅行代理店に申し込んだが・・・・さて、どうなるこやら?!


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


恋のテレフォン GOAL(初回限定盤)

恋のテレフォン GOAL(初回限定盤)