今日は、?・・・$!!

motch01262007-07-08

今日は、日曜日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!日曜日===!!!
って事で・・・。。w

まぁ、だらだらとしておりますなぁ。。


さて、いつものだらだら感では無く、朝起きて朝食を食べて・・・。。
ブログカキコしております。。

本日、最低でも2週間分上げないと・・・・もう、追いつかんわぁ。。
_| ̄|〇

やっぱり、おいらには・・・・無理なのか?<もっち君。。w


何とか・・・かんとか・・・なっちのアルバムなどを聞いて、頑張っております。。

夕方になって来て・・・スピードアップ????

いやはや、カジュアルDSの感想と紺の感想は何とも複雑で、難しい。。
量が多いからなぁ。。(笑


まぁ、そこは持ち前の根性と記者魂で・・・・。。w
あのメモ書きがなかったら忘れていただろうなぁ?

あんまり、前方席でメモ書きしているとメロン記念日さん達にROMられるから・・・・・・・。。

なっちとか真里っぺは、もう知っていることでしょうなぁ。。w
スタッフにもなぁ。。(笑

よ〜く!見られているから。。


さて、何とか無事にカキコを終えて、マッタリ。。


明日から・・・・・仕事か?

また、1週間ブログが・・・・・?止まる。。_| ̄|〇


まぁ、ボチボチと頑張ってお仕事も頑張りますか?www