今日は、?・・$!!

motch01262007-07-07

今日は、土曜日〜〜〜〜〜〜!!!!!!土曜日===!!!
って・・・・・今日は→『七夕の日』じゃねぇ。。w


昨日もカキコした通りに、本日は休日出勤です。。
まぁ、半日で上がる予定ですけどねぇ。。w


さて、いつも通りに朝早めに起きて・・・出勤です。。
いや〜!やっぱり・・・・土曜日は、あんまり車が通らないから楽です。。

いつもより、早めに到着して・・・仕事。。

って、直ぐに半日が終わり・・・・仕事終わりです。。


家に帰って来て、仕事着を洗濯してから・・・ブログ回りです。。w


本日は・・・なっちがラジオの公開放送に出演しておりますけど・・・。。

まぁ、関西は・・・至って干され捲くっているので。。_| ̄|〇


さて、明日はゆっくりとブログでもカキコしていきますかなぁ?


明日も元気に推し事頑張って行こう!!!!www


22歳の私 (初回限定盤)

22歳の私 (初回限定盤)