今日は、###$!

motch01262007-06-30

今日は、土曜日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!土曜日〜〜〜!!!
それと・・・・本日で半年終了。。<早いネェ。。w


さて、本日は・・・昨日カキコした通り・・・休日出勤です。。_| ̄|〇

何故か?朝早起きして・・・いるとか?
会社の習性に慣れて来たのが怖い事です。。_| ̄|〇


本日は、休日出勤と言う事で・・・・定時で帰れます。。
まぁ、半日でもイイんですけどねぇ。。w


それは・・・まぁ、ちょこっとお仕事を片付けておけば・・・来週が楽だから。。

と言う事で・・・定時まで頑張って、帰宅。。



帰宅してから・・・・いつも通りに仕事着の洗濯をしながら、メールを読む。。


洗濯を済ませて、一息ついていると・・・・メールが・・。。

明日の一般発売の事で・・・・・。。


明日は・・・・いろいろと売出しがあるんですなぁ?

モーニング娘。誕生10年記念隊の仙台・中野・名古屋・大阪・福岡公演。。

・京都文化祭典’07 『京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人』


まぁ、どちらも『なっち』絡みですけど。。w



さて、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www