今日は、##?・・・・$!

motch01262007-06-29

今日は、金曜日〜〜〜〜〜!!!!!金曜日〜〜〜!!!
まぁ、あと・・・・2日。。w


さて、この頃・・・曇り空がず〜〜〜〜〜っと!続いておりますが・・・。。
いや〜!梅雨空・・・・_| ̄|〇ます。。

本日も・・・・何とか無事に、朝早起きして、出勤。。w

毎度の事ながら、度々と仕事量が増えるのは・・・ナゼナンダァ〜〜?


定時は・・・・何処へ???w


そんな事を考えながら・・・お仕事していたら・・・・・・・!!!

_| ̄|〇キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


上司: 『明日も出勤だから。。』

おいら:『・・・・・・・・?!』_| ̄|〇


口パクでした。。(笑


今日も残業を終えて・・・・帰宅。。


帰宅して、今日も旅行会社のパンフレットなどを見比べながら・・・。。
旅行計画を・・・・・。。

北海道は・・・・・大変だからなぁ。。
パックで取ると・・・・安いけど、フライト指定がなかなかねぇ。。
それと、ホテルもあんまりねぇ。。

だから、フリープランで探すのが一番大変です。。


さて、明日も元気に休日出勤頑張って行きますか?www