今日は、・$!!

motch01262007-07-01

今日は、日曜日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!日曜日===!!!
って事で、7月になりました。。w


今年は・・・・はてさて、何時梅雨明け宣言してくれるのかなぁ?

朝、素直に起きようとしたら・・・足が攣った。。_| ̄|〇


歳か?(笑


まぁ、過酷な労働しているかもなぁ?


さて、起きてから朝飯を食べて・・・・自転車で駅へ移動。。
近場のチケットぴあに行くと・・・・もう並んでいるとか?_| ̄|〇
(8:30頃)

まだ、あと1時間ぐらい並ばないと、ぴあの従業員の方が来ないから、暫らく近場をノンビリと散歩していました。。

いや〜!こんなにノンビリと駅付近を歩くのは何年ぶりだろうか?
それにしても、いろいろとお店も変わっているし・・・・・。。


やっぱり、ゆとりを持った行動は・・・重要だなぁ?って、つくづく思った次第です。。w


で、時間が来たので並びに行く。。

ぴあの従業員の方々が、予約シートを渡して、並んでいる皆さんが書いていました。。
おいらは、4番目だから・・・・なぁ?

はてさて、何番ぐらいが取れるだろうか?w


店頭に並んでいると・・・おいらの名前が呼ばれました。。
で、整理番号を見てみると・・・・・2○番台とか?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あと・・・・何か知りませんけど・・・あのPっていったい何?
って事で、ぴあの人に聞くと・・・調べてもらったんですが・・・ワカラナイとか?


あとで・・・知った事ですが・・・・Pはぴあで購入した記号とか?
あと・・・・Kは京都プレイガイド関係みたいな感じですなぁ。。


それから、名古屋のお知り合いにメールで連絡入れて、帰宅。。


そして、自宅でゆっくりとしながら・・・・ブログ書きを始める。。
それにしても、あのカジュアルDSの2公演・・・良かったなぁ?

あと・・・・・・『ふるさと』のPV巡りもね。。w


まぁ、ぼちぼちとカキコしていきますかなぁ?(笑


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

昨日から大阪で・・・・・・・・

圭ちゃん&なっちで、カジュアルDS開催。。

おいらは・・・・地元ですけど・・・・いつも落選祭りなんで・・・。。_| ̄|〇


参加された皆さん>
御疲れ様でした。。なっちのピアノが見れて、羨ましいですなぁ。。w

なっち&圭ちゃん>
2日間御疲れ様でした。。

次回のカジュアル・・・・大阪でまたお願いします。。(笑


モーニング刑事(コップ)。

モーニング刑事(コップ)。