今日は、##?・・・$!

motch01262007-06-28

今日は、木曜日〜〜〜〜!!!!木曜日〜〜〜!!!
まぁ、何とも無い・・・日ですけど。。w


さて、今週もあと・・・・3日。。(本日を入れてね。。)
それに・・・・・・今月もあと3日か?<早いモンデスなぁ。。(笑

今日も朝早起きして・・・・お仕事への身支度。。
で・・・・朝飯食べて、顔を洗って・・・出勤です。。

会社に着くと・・・・・お仕事は減らず・・・昨日の朝みたいな感じ。。

まぁ、これだけ・・・あると・・・_| ̄|〇ますなぁ。。w


本日も・・・・残業体制で・・・お仕事をしてから、帰宅。。


帰宅して・・・・再来月の遠征準備・・・・。。
早めに予約を完了しないと・・・・飛行機便が・・・。。

今回は・・・・あの姫路のかおりん推しさんと同伴ですから。。
連絡しながら・・・・遠征準備だなぁ。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


一人ぼっち

一人ぼっち