今日は、##?・・$!

motch01262007-06-27

今日は、水曜日〜〜〜!!!水曜日〜〜〜!!!
まぁ、昨日まで遠征から復帰で〜〜す。。w

おちゃらけは此の辺で・・・・。。


さて、この長期遠征で・・・・疲労感が無くなり、ある意味リラックスが出来たのがイイやなぁ。。

やはり、ノンビリと北海道を旅すると・・・気持ちがリラックス出来て良かった。。


本日も、朝から早起きして・・・気分もスッキリ。。
でも、この朝からの暑さには・・・・やられます。。_| ̄|〇

そん中・・・・お仕事の方はどうなっているのかなぁ?って、覗いたら・・・・・


ガ〜〜〜〜ン!!!あんまり、進んでないじゃないか?_| ̄|〇


そんな訳で・・・・定時終了日ですが・・・黙々と残業です。。w


疲れて、帰って来て・・・・何気なしに、チケットぴあのHPを覗く。。
この頃、モーニング娘。誕生10年記念隊チケの先行があるからなぁ。。

チェックしてみたら・・・・・・・

な・・何と〜〜〜!!!

京都文化祭典’07『京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人』になっちが出演となっていた。。w


で、おいらは・・・・お知り合いさん達にメールを送った。。

そしたら・・・・メールの返信がいっぱ〜い!!!(笑


一般発売日が7/1(土)からだとか?

さて、朝一番で並びに行くか?>店頭へ。。w


一応の内容を書く・・・・・・・

京都文化祭典’07

『京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人』

日時: 10月6日(土) 開場14:30/開演15:30

場所: 京都:京都市円山公園 音楽堂

出演者:

杉田二郎ばんばひろふみ伊勢正三白鳥英美子大野真澄太田裕美
安倍なつみ/トキハイ/秋人


問い合わせ: 京の華舞台実行委員会事務局
       075−213−1000

HP: http://k-af.com/hana/index.html



さて、今週末が大変になってきたなぁ。。w

明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)