今日は、##?・$!

motch01262007-06-26

今日は、長期遠征4日目で〜〜す。。
それにしても、朝はイイ感じの気温で、清々しい気分ですなぁ。。

2時間ばかり、車の中で寝てから・・・近くで、顔を洗って、身支度を整えてから、名古屋の推しさん起こして、出発。。


それにしても、こんな早い時間から・・・観光バスが通っているとは、恐れ入った。。w

それも、平日なのに・・・・観光客は元気だぁ。。(笑


で、美馬牛駅に到着。。

そこで、名古屋の推しさんとココかなぁ?とか言いながら駅舎を撮影したり、自転車置き場を撮影したりと・・・エライ行動していると・・・・。。

駅の待合室のおじいちゃん&おばあちゃんが物珍しく観ていましたなぁ。。w

まぁ、おいら達は感せずって、いった具合で。。(笑


さて、その後は・・・・美馬牛小学校へ。。

目の前の駐車場へ停めて、小学校の中へ。。
今日は小学校の方は・・・遠足なのか?学校の入り口にいっぱ〜い。。w

そんな中、おいらと名古屋の推しさん・・・撮影現場をいろんな角度から撮影。。

グランドに入って・・・・あんな感じかなぁ?っていった具合です。。

撮影終わって、小学校出ようとしたら、1台の観光バスが入って来た。。w


やっぱり、そうなんだなぁ?ってね。。


その後、美瑛駅方面へ移動。。(美瑛駅で、朝飯。。)

美瑛駅の中を散策。。渡り橋の上から撮影したり、線路の中に入って撮影したり、あんまりしてはいけないんだけど。。w
まぁ、撮影現場広範囲ですから。。

その後、観光マップを貰いに・・・観光案内所へ。。
いろいろと、観光課の人に聞いて・・・地図に印を。。w


次に向かったのは・・・・親子の木。。
ココは、ラストのあの場所。。

今は、舗装されて・・・いますけど・・・おいら達にとって、神聖な場所。。

名古屋の推しさん、感激してましたわぁ。。
おいらも何故か?涙がポロポロと出ておりましたけど・・・。。(・_;)

やっぱり、『ふるさと』の曲を聞きながら、見てみると、泣けますね。。


その後、美沢橋へ。。
ここも、かおりん&裕ちゃんの思い出の場所ですなぁ。。

それに、奇跡的に・・・沢山のたんぽぽが咲いているとか?w
やはり・・・・・・恵まれているのかなぁ?ってね。。


それから、美沢小学校。。
いや〜!見落とすぐらいの森の中にあるから・・・・ワカランかった。。
でも、見つけてホッ!とした。。w

プールサイドのあのシーン。。
まぁ、今は・・・季節的にいいから良かったなぁ?とか。。


その後、真里っぺのあの場所へ。。
新星のあの場所・・・・・一回行っただけではわからんだろうなぁ。。w
でも、おいらは記憶力が良いからなぁ。。

ココも、季節的にドンピシャな感じだから、いい撮影が出来ました。。

真里っぺが見守ってくれたのかなぁ?(笑


後は・・・・あやっぺのあの線路。。
望遠レンズで、撮っているから・・・・・おいらの携帯じゃしんどいわなぁ。。w
でも、撮ったで〜〜〜!!!w

それから、西美小学校。。
まだ、体育館があって・・・表札もあったんで、撮影。。

倉庫に体育祭の時の看板もあったなぁ。。w


その後・・・・・あの場所へ。。

花火と浴衣姿のモーニング娘。達・・・・と言えば・・そうあの神社。。

いやはや、昔のまんまの聖域ですなぁ。。

あの鷲別神社と同じ・・・・シ〜ンとした場所。。

物思いに耽る事間違いなしでしょうなぁ。。

名古屋の推しさん、『ふるさと』の音を鳴らしながら、撮影会やっておりましたけど。。

その撮影風景を見て、あの撮影した時もこんな感じだったんだろうなぁ?ってね。。
まぁ、人とか撮影スタッフがいっぱい居ると思いますけど当時は。。

何か、やっぱりイイです。。w


その後、『ふるさと」現場を終えて、旭川経由で、滝川へ。。


今回の最後の目的地は・・・・滝川のあの場所。。

昼頃到着して、空いているか?どうか?確認。。

空いていたので、店へ入る事に。。

昼の定食が終わって、単品で頼む。。


やっぱり・・・・めっちゃ〜〜!美味しかったわぁ。。w

まぁ、おいら達以外にお客居ませんでしたけど・・・・・。。
こんな事書いたら、バレルか?w

その後・・・・・近場の大きな銭湯へ。。
やっぱり、風呂入ると気持ちがすっきりするわぁ。。w


で、今回の日程を終了。。

一路・・・・・・新千歳空港へ。。

レンタカーを返して、空港到着したのが・・・フライト1時間前か?w

それで、お土産物を物色する事に・・・・・。。
そしたら・・・・何と!思いもかけない方に遭遇。。

やはり、おいら達はどこかで縁があるんだろうなぁ。。w

で、その方とお土産回り。。(笑

フライト時間が来たので・・・名古屋の推しさんとは、ココでお別れ。。

おいらとその方と身体検査場へ。。


何故か?知りませんけど・・・・神戸空港ではパスした物(スプレー缶)が取られて、廃棄とか?_| ̄|〇

そこで、その方と別れて、神戸空港行きへ。。
(JAL3308便 18:55→20:45到着)

関西に帰って来ると・・・何ですか?この暑さは?_| ̄|〇

まぁ、快適だった北海道とは・・・エライ違いがあった。。w


それから、ポートライナーに乗り込み三ノ宮へ。。
三ノ宮からJR乗ろうとしたら、電車が人身事故とか?_| ̄|〇

でも、直ぐに、乗れたから・・・いいかなぁ?

家に着くと、荷物整理とか?いろいろとやる事が在り過ぎます。。w


さ〜て、明日からお仕事か?
ぼちぼちと頑張って行きますかなぁ?www


ふるさと

ふるさと