今日は、##?$!

motch01262007-06-25

今日は、長期遠征3日目です。。

それにしても、過ごし易い気候ですなぁ。。
何か、こっちで暮らそうかなぁ?って思うぐらいだけど・・・。。
まぁ、こちらこちらで・・・大変な事があるんだろうなぁ?w


さて、昨日は疲れて・・・直ぐに就寝したので、早目に起きて、風呂へ。。
それから、ホテルを出て・・・・レンタカー屋へ。。

朝8:00に到着して、車を借りて、札幌駅で友人達を待ち合わせ。。

で、友人達を乗せて、室蘭へ出発〜〜〜!!!w

札幌南から道央道に乗って、ひたすら・・・・高速を飛ばす。。

登別室蘭で下りて、国道36号で鷲別方面へ。。


まず、始めに・・・・味の大王ラーメンへ。。(着いたのが10:00頃)
まだ、開いていなかったので・・・・鷲別神社へ。。

やっぱり、ここの神社・・・何時来ても、シーンとした感じ。。
いい感じですネェ。。

う〜ん!この神秘的な世界がイインデスヨなぁ。。


その後、近くの公園とか?巡ってから、味の大王ラーメンへ。。w


何故か?いっぱいなんですけど。。_| ̄|〇

少し時間を外で潰してから、友人達と一緒に大王さんへ。。
やっぱり、友人いっぱ〜いの店。。

マスターも、昨日カジュアルDSでも会いましたけど・・・・。。w

で、今日は昼・夜と来るだろうなぁ?(笑

カレーなっちラーメンを食べてから・・・室蘭方面へ向けて観光へ。。


まず、初めにイタンキ浜→その後、測量山地球岬→むろらん水族館→祝津展望台→白鳥大橋などを観光。。

今回もまた、霧が多いなぁ。。_| ̄|〇


それから、東室蘭へ戻り、東室蘭方面を観光。。

そして、味の大王ラーメン店へ。。

そこで、歩いて回っている友人達を待ち合わせ。。

友人達が来たので、店に入って、とんこつなっちラーメンを食べる。。w

ちょっと、お腹がいっぱいになったので・・・体操。。
って事で、マスターがDVD流していたので、踊ってみる事に。。

いやはや、パラパラは難しいわぁ。。(笑

その後、明日の目的地の美瑛なので、『ふるさと』のDVDを見せてもらうことに。。


その後、マスターのお別れして・・・夜間の白鳥大橋を観に行く事に。。
でも、ラーメンは美味しかったです。。

次回は、9月か?楽しみだなぁ。。w


白鳥大橋・・・・・綺麗やぁ〜〜〜!!!!
まぁ、霧がかかった・・・・・橋も風情があって、イイもんですよ〜〜!!!w

あと、祝津展望台・・・・やっぱり、一番かなぁ?(笑


その後、友人達をホテルへ送ってから・・・・おいらと名古屋の推しさんと美瑛目指して夜間ドライブです。。


国道36号線(通称:室蘭国道)を北上して、苫小牧市へ。。(23:30頃)

そこで、何とあの有名な工場がありますけど。。_| ̄|〇

そこへ、行ってみることにしました。。
<名古屋の推しさんが行きたいという事で。。


あと、国道234号線をまた北上して、一路夕張へ。。

何とも・・・・あの国道何も無いのですけど・・・・・。。信号もあんまり無し。。
いやはや、あの国道恐ろしいわぁ。。w

さて、夕張に着くと当然あの場所へ。。夕張市民会館へ。。(01:30頃)
夕張駅で、写メール撮っていたら、タクシーのおじさんに観られていましたけど。。


その後、国道452号線から夕張岳を通って、富良野市へ。。
その山越えをしている時に・・・・・・・・

蛾の大群がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! _| ̄|〇

まぁ、おいらはそんな事ではハンドルを切りませんけど。。w

その後、・・・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタキツネ親子&エゾシカに会えたのよ〜〜〜!!!(^_^)v

何故か?名古屋の推しさん寝ていたとかで、観れていないとか?(;O;)



すると、夜が空けて来ました。。

富良野に到着。。(04:30頃)

まだ、ラベンダー畑には・・・・花が咲いていないのね、あんまり。。w

国道237号線を北上して・・・・美瑛を目指す。。


ちょっと、眠くなってきたので・・・上富良野の道の駅で仮眠。。(5:30頃)

大王ラーメンの店長>交流有難う御座いました。。

交流して下った皆さん>有難う御座いました。。



さて、今日も元気に推し事頑張って行きますか?www


ファーストタイム

ファーストタイム