今日は、##・・・・$!

motch01262007-06-24

今日は、長期遠征2日目。。

昨日の続き・・・・・・・。。

昨日・・・・新宿駅を出発して、直ぐに、首都高速・・・夜間工事で、大渋滞。。
それでも、あんまり遅れずに・・・唯一の休憩場所『境川PA』で休憩。。

そこで、飲み物とアイスを購入して、大阪駅まで就寝。。

朝目覚めたら、『万博記念公園』が見えた。。

時間を見たら、予定より・・・・15分ぐらい早目に到着ってな感じ。。


大阪駅に着くと、ゆっくりと電車に乗り込む。。

まぁ、今日は慌てずに飛行機に乗れそうだわぁ。。w

三ノ宮駅で乗り換えて、ポートライナー神戸空港へ。。

団体カウンターで、チケットを引き取ってから、トイレで、顔を洗って、一路待合室へ。。

いつもの如く、あの身体検査はうざいですなぁ。。
おいら、ベルトしてるから・・・取るのが嫌なんで、でも仕方なし。。_| ̄|〇


さて、席に座って、カジュアルDSに参加される皆さんにメールを送る。。

それから、飛行機に乗り込み・・・一路・・・・→新千歳空港へ。。w
(ANA(NH401便)8:30→10:25)

頭の回転が速い時に、なっちへのお手紙をカキコ。。w

予定より早めに新千歳へ着いて、少しのんびりと本屋さんへ。。
まだ、売っていないか?w

それから、快速エアポート107号に乗って、札幌へ。。
(10:49→11:25)

札幌に到着して、少し・・・市内観光。。
あと、明日のレンタカー屋さんに行って、費用を支払う。。

そのあと、なっちへプレゼントする為に、買い物。。

次に・・・・・ホテルへチェックイン。。


昨日、風呂入っていないから・・・風呂入って、スーツに着替えて、プレゼント持って・・・・・会場へ。。

それにしても、会場までいつも遠いです。。
それと・・・・・場所が判りづらいんですけど・・・・・。。_| ̄|〇

会場に着くと、皆さんに荷物を聞かれて・・・・『ズル〜イ!』に一言。。w
まぁ、たまには・・・・なっちに癒しをね。。
って、なっちは癒されているか?疑問ですけど・・・。。(笑

それから、友人達とおしゃべりとお土産渡し。。


本日は、・・・・・・・・・・・・・・
保田圭安倍なつみカジュアルDS

北海道ジャスマックプラザホテル ザナドゥ


席: テーブル15 
(ステージより右側ですなぁ。。w)

まぁ、今回は・・・あの名古屋の推しの方と連番ですわぁ。。(笑


セットリスト

 1: モーニングコーヒー保田圭ちゃんサックス演奏)

 2: 僕らが生きる MY ASIA

MC

 3: サマーナイトタウン

 4: 好きで×5(保田圭サックス演奏もあり)

MC

 5: ワガママ(保田ソロ)

MC

 6: おねがいネイル

 7: せんこう花火

MC

 8: 男友達(安倍ソロ)

MC(バンドメンバー紹介)

 9: 忘れらんない

10: 愛車 ローンで(客席巡回)なっち左回り・圭ちゃん右回り

MC

11: ダディドゥデドダディ!

バンドメンバー
ギター・徳武孝音 パーカッション・ASAMI キーボード・岩崎はじめ

3ショット写真&握手会


≪なっち&圭ちゃんMC≫(おいらの感想あり。。)

・昔の事を思い出す・・・・・・・。。

セカンドモーニングに収録された時の曲を歌っていたらなのか?w
まぁ、なっちと圭ちゃんがMCでしゃべりだすと同窓会みたいな感じで、次から次へと話が飛ぶんで・・・・おいら達が知らないプライベートな部分までね。。w

いや〜!流石です。。

セカンドアルバムの表紙について、・・・・・

なっち『あのアルバムの表紙、私達プールの中で撮ったんですけど。。あの時、セ〜ノで、はい!って感じで撮ったんですけど。。あの潜っている時間しんどかったなぁ?』w

圭ちゃん『私なんか・・・・メイクが取れるから。。駄目とか?和田さんに言われたんだけど・・。。』w

この時、会場の皆さん・・・大爆笑で。。(笑


あと、バリ島の時に・・・・・・
かおりんが『なしごれん』を沢山食べて、体調が悪くなったとか?w

次の日・・・・・タンポポの収録だったそうですが・・・・。。
どうなった事やら。。


さて、あとは・・・・・・・
圭ちゃんの投げキッス〜〜〜〜!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

流石皆さん、お揃いで・・・あの行動を起しております。。(笑

なっち・・・・大笑いです。。\(^o^)/


また、男友達の振りを圭ちゃんがやっていましたけど。。
何とも・・・・・おいら達より・・・上手い?w

なっち・・・・またしても、にっこり笑顔。。(^_^)v


まぁ、いろいろと話をしておりますが・・・やっぱり、北海道は安心するんだろうなぁ?なっちは。。w


握手会:

おいら『圭ちゃん、今日は楽しかったですよ〜! また、来月のケメ子の部屋に行きますんで、宜しくです。。』

圭ちゃん『はい!分かりました。。それでは、会場で待ってま〜す!!』w

おいら『なっち〜!お疲れ〜!!! 再来月の記念隊公演楽しみにしてますよ〜!それと、明日から室蘭や美瑛行って来ますわぁ〜〜!!!』w

なっち『いつも、有難う御座いま〜す。。w 明日、行かれるんですね。。楽しんで下さいね。。w』


おいら、なっちへのプレゼントを渡すのを忘れて・・・逆戻りして、スタッフに手渡す。。(笑


それから、一階のロビーで、友人達とおしゃべり。。w

その後、オフ会する為に、居酒屋へ。。

おいらは、明日の運転があるから・・・飲めません。。_| ̄|〇

オフ会の帰り際・・・曲が・・・・ヲタ芸してしまいました。。orz


その後・・・おいらはホテルへ向かうが・・・・地下鉄が無い。。_| ̄|〇

約1時間ぐらい歩いて、ホテルへ到着。。>疲れました。。

で、直ぐに、就寝。。

本日のなっち&圭ちゃんのカジュアルDS参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

なっち&圭ちゃん>
2回公演御疲れ様でした。。
また、このコンビ観て見たいなぁ?w


さて、明日は早めに起きて、レンタカー店へ。。

起きれるだろうか?w



明日も元気に推し事頑張って行きますか?www