今日は、##・・・$!

motch01262007-06-23

今日から、怒涛の長期遠征に入りま〜〜〜〜す!!!

関西へは、飛行機に乗るために・・・一時来阪しますけど、それも、1時間あまりか?w

さて、昨日までの汗をカキカキしながら、油塗れになりながら、仕事していたのとは一変するんだなぁ?・・・まぁ、今度は違う推し事だから頑張りますか?(笑


で、朝早起きして・・・遠征準備の確認をして、スーツ類を持って・・・高速バス乗り場へ移動。。

いつもの、朝8:10発東京行きの昼特急ですけどね。。
JRの高速バス、毎度お世話になります。。w


おいらは、いつも通りに・・・浜名湖SAで、『上うなぎ弁当』を購入し、北海道土産に『安倍川餅』を購入して・・・・それからいつもの発声練習をしてから、高速バスに乗り込む。。

さて、今回は・・・・・『真里っぺ!最高!!!』でしょうなぁ。。w


高速バスで、『うなぎ弁当』を食べながら、曲を聞く。。

タンポポの『たんぽぽ』を聞きながら・・・・・。。

食べ終わった後、今回のカジュアルDSの為に、お手紙の内容を考える。。


小田原を過ぎた後から、カキコを始めるが・・・・エライ路面が悪いのか?揺れる&揺れる。。w
で、慎重にお手紙を書きながら・・・何とか無事に書き終えてホッ!とした。。


さて、どうしたものか?東京駅まで乗るか?東名江田で降りるか?

って、考えていたら・・・友人から電話が・・・それで、東名江田で降りる事にする。。

まぁ、ココからだと・・・・東急田園都市線で渋谷まで真っ直ぐだから。。

それから、友人と渋谷ハロショ前で落ち会って、写真を購入してから、ヲタ話へ。。


おいらは、友人と渋谷駅で別れて、一路恵比寿駅へ。。

で・・・あの場所へ着くと・・・・知り合いさんに見つかる。。w

何でかなぁ?(笑

それから、知り合いさんと一緒に入る事に。。


今回のカジュアルDS・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢口真里カジュアルDSの単独公演。。

今回で2回目になるんだけど・・・・さて、どうなることやら?!
昼公演では・・・・いろんな場所で歌い直しがあったそうだけど・・・。。

やっぱり、緊張しているんだろうなぁ?(笑

おいらは、今回の席・・・・・一桁番号だからなぁ。。w


先にセットリストをば・・・・・

 
 1: 恋をしちゃいました!

MC

 2: Take Me Out to the Ball Game

MC

 3: 渚のシンドバット

 4: タッチ

MC

 5: 碧いうさぎ

 6: 会いたい

質問コーナー

 7: 真夏の光線

 8: サマーれげぇ!レインボー(テーブル席回り)

MC

 9: A MEMORY OF SUMMER’98

MC(演奏者紹介)

10: 恋ING

2ショット写真&握手会


衣装:イエローのドレス&シルバーのハイヒール
今回は、いや〜!真里っぺ・・・→令嬢かと思った。。
やっぱり、DSはいいね!!!w


矢口真里MCのコメント編≫(おいらの感想込み)

・この間のミュージカル『Damn Yankees』での事。。

真里っぺ『ミュージカルで、1曲こなしただけで・・・へとへとになったので、体力と減量するために、今はやりの『ビリーブートキャンプ』を買いました。。それで、昨日からやり始めたんだけど・・・・もう、体がヘトヘトで・・・。。』w

基礎からやっているそうですけど・・・どうなることやら?!


・『歌ドキッ!』での事。。

真里っぺ『このアニメの『タッチ』の曲・・・もう小さい頃から歌いたくって。。w
この間の『歌ドキッ!』で歌ったんですが・・・その時に弾けちゃって・・・スタッフさんに大笑いされました。。(笑 今回のカジュアルで歌える事が決まった時に『いいんですか?』って、スタッフさんに言ってしまったぐらい好きなんですよね!!』w

おいらも、このアニメ・・・放送時代から好きで、只今地元のローカル番組で朝やっております。。リアルで観て楽しんでいますがね。。w


質問コーナーは、ちょっとカットします。。<(_ _)>


あと、真里っぺの心境・・・・・・

真里っぺ『皆さんが居て、私が居る。』この事を噛み締めて、ず〜っとこの事を考えながら、お仕事を頑張って・・・・・皆さんとの交流を続けて行ければ〜なぁ!って思っています。。』

何か、昔の真里っぺでは無いね。。
でも、ソロ活動は・・・・やっぱり、ファンの獲得次第だろうなぁ。。

昔のモーニング娘。時代を知っているファンは、数えるだけ・・・・あとは、新規のファンをどれだけ獲得するか?・・・う〜む!難しいだろう。。

でも、頑張って欲しいと思いました。。


握手会:

真里っぺ『今日は有難う御座いました。。』<(_ _)>

おいら『エ〜ッ!』ってちょっと動揺!!!

でも、おいら頑張る。。w

おいら『この間の・・・・ミュージカルの初日行きましたよ。いや〜!次回のミュージカル・・・・』

真里っぺ『はい!次回のミュージカルも頑張りますよ〜!!!』(^_^)v

おいら『次回も観に行くから!!!』と挨拶して、写真貰って終了。。


意表をつかれた・・・・・・。。w
今回、動揺して・・・・・友人と連番で観に行く事を言うのを忘れた。。

さて、次回のケメ子の部屋でリベンジしまっせ。。(笑


それから、一路・・・・恵比寿駅へ。。その後・・・・新宿駅へ。。

何とも・・・・忙しいスケジュールにしたもんだ。。w


真里っぺのカジュアルDS参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

真里っぺ>
本日は、お疲れ様〜〜!!
また、多方面で頑張ってくらはいねぇ。。w



1時間後・・・・夜行高速バスの『中央ドリーム大阪号』に乗り込む。。


明日は・・・いよいよ、約1年ぶりの北海道&カジュアルDS(なっちとの)。。


明日も、元気に推し事頑張って行きますか?www


サマーれげぇ!レインボー

サマーれげぇ!レインボー