今日は、##・・$!

motch01262007-06-22

今日は、金曜日〜〜〜〜〜!!!!!金曜日〜〜〜!!!
さて、あと1日後か?w


本日も朝から・・・・細かい雨が降っております。。_| ̄|〇
朝から合羽を着ると・・・蒸れて、汗がべっとりナンで、嫌なんだなぁ。。

でも、合羽を着ないと・・・傘だけど。。
あれじゃ、立ちこぎがシンドイ。。

仕方なしで、合羽を着て出勤。。

仕事は・・・・いつもながらに多いわぁ。。
で、残業です。。_| ̄|〇


明日・・・・お仕事してくれと・・・。。上司からお願いされたが・・・・。。
無理ですわぁ。。

朝から、昼特急のバスに乗り込んで、関東へ行くから。。


残業を終えて、近くの銀行へ。。>明日からの遠征費用。。

それから、帰宅して・・・・奥に締まってあったCDを出してきて、明後日に備えて、聞き込む事に・・・・。。w


それにしても、この10年間でいろんな曲があるなぁ?ってね。。

あの『愛の種』から・・・始まったモーニング娘。!!

なっちも、在籍していたモーニング娘。!!!

いや〜!楽しい思いでもあり・・・ツライ思い出もあり・・・いろいろと思い出されます。。w


さて、明日は朝早いから・・・早目に寝る事にします。。


明日も、元気に推し事頑張って行きますか?www


*明日も浜名湖で降りて・・・・あのコールをしようと思います。。
 さて、誰コールをやるのかなぁ?(笑