今日は、#?・・・・$!

motch01262007-06-19

今日は、火曜日〜〜!!火曜日〜〜〜!!!
さて、あと・・・・4日後か?w


本日も、早目に起きて・・・・・会社へ行く用意をする。。
会社に着くと・・・・・・汗が。。w


さて、本日・・・・お仕事量が多いので・・・残業ですなぁ。。

残業を終えて、帰宅途中。。


ちょっと、用事を思い出した。。

と言う事で・・・・近くのお店へ。。

今週末・・・・北海道へ遠征するので・・・小物入れとか等を購入。。
それと・・・音楽ソフト屋へ。。

本日フラゲ日だったんで、買いました。。


それは・・・・・・・

   ギャルル 『Boom Boom めっちゃマッチョ!』の初回盤。。

まぁ、何はともあれ・・・面白そうだから買ったんですけど。。


やはり、アップテンポでなかなかの曲ですなぁ。。(パラパラの曲だからね。。)

それに、なかなかの3人。。(安倍麻美時東ぁみギャル曽根


さて、どの辺位まで上って行くのかなぁ?w



さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日は、中澤裕子さんのお誕生日です。。
おめでとう御座います。。

それと、バースディライブもあったんですなぁ。。

参加された皆さん>御疲れ様でした。。


LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]

LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]