今日は、#?・・・$!

motch01262007-06-18

今日は、月曜日〜!月曜日〜〜〜!!!

それにしても・・・この雨に泣いた。。w

さて、今週は・・・・・雨や曇りマークが多いのね。。_| ̄|〇
北海道は・・・どうなんだろう?


朝、そんな事を考えながら・・・・いつもの出勤準備。。
合羽を着て、会社に行くのが・・・・大変ですわぁ。。

いつも、軽装で合羽を着るんですが・・・蒸れるんですよね。。

会社に着くと・・・月曜日なんで・・・朝礼です。。


仕事は先週の続きだから・・・あんまり無いと思ったら、増えているし・・・。。
_| ̄|〇

でも、来週の休みを貰いました。。w


本日も、残業して・・・帰宅。。


帰宅して、直ぐに晩飯を食べて・・・日記のカキコ。。
いや〜!3月の後半から4月にかけて書いてなかったので、1週間分をカキコ。。

あとは、3週間分を何とか書かねば。。


何とかなるさぁ?w


明日も元気にお仕事頑張って行きますかなぁ?www


追伸:

昨日のなっち&圭ちゃんのカジュアルDSに参加された皆さん>

御疲れ様でした。。
なっち&圭ちゃんに癒されましたか?w


なっち&圭ちゃん>

2回公演お疲れ様〜〜〜!!!
今回いろんなブログを見ていると・・・圭ちゃん楽器で演奏しているんですなぁ。。
何とも、週末が楽しみだし・・・・・。。

なっちもNEWなっちになっているとか?>ショートの髪型に。。
いや〜!楽しみが増えました。。


早く〜!コイコイ週末よ〜〜〜!!!!!(笑


LOVEマシーン

LOVEマシーン