今日は、##$!

motch01262007-06-20

今日は、水曜日〜〜〜!!!水曜日〜〜〜!!!
これで、あと3日後か?w


さて、本日は・・・・寝不足です。。_| ̄|〇
この頃、季節の変わり目なんで・・・・気温差も激しいですなぁ。。

何か、気の緩みが出てきそう。。


今日は、定時で終わりかなぁ?って思っていたら、案の定・・・・・

お仕事がやって来ました。。_| ̄|〇

まぁ、来週は北海道に行くんで・・・あんまり、上司に何も言えないなぁ?w


と言う事で、本日も残業祭りでした。。


残業から、帰って来る途中に橋があるんですが・・・ブレーキかけたら転びました。。

ちょっと、足に怪我をしたんですが・・・まぁ、たいした事がなかったんで安心。。

これからは、注意せねば・・・。。


さて、昨日・・・・ハロプロに嬉しい知らせがありましたなぁ。。


紺野あさ美さん復帰しました。。

おめでとう御座います。。
まぁ、フットサル関連を主にするそうですが、コンコンファンにとっては、嬉しかったでしょうなぁ。。

それと、新曲発売もあるとか?w

また、7月から始まるハロプロ夏公演にも参加決定なんですなぁ。。

何か、名古屋から熱くなりそう。。
おいらは・・・どうするか?考え中!!!!w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www