今日は、#?・・$!

motch01262007-06-17

今日は、日曜日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!日曜日〜〜〜!!!
さて、あと1週間か?w

そういや〜!本日はののたんのお誕生日おめ〜〜〜!!!
これから、いろいろと大変だけど、幸せな家庭を作ってください。。w


昨日の疲れなのか?どうも、起きるのが疲れます。。_| ̄|〇
まぁ、本日は1日家でゴロゴロとする予定なので、これで良いのかも?w

来週は、そんな事が出来ない予定なのでね。。(笑

さて、本日は・・・・ようやく、2週間分の日記ブログを作成する予定です。。

これで、目標の日記完成まで、あとわずか?w


朝飯を食べて、早速ブログ整理しようとしたら、写真整理があるわぁ。。

どのくらい整理していないのだろう?

結局、昼頃までかかる。。

昼飯を食べてから、日記に没頭。。


只今、何とか無事に書き上げて・・・・完成か?w

いや〜!推し事しながら・・・・日記書く事がいかに大変か?ヨ〜ク分ります。。

来週は、カジュアルDSの感想などが沢山あるので、大変だと思いますし、旅行の感想もあるけど。。

まぁ、何とか・・・完成させますわぁ。。


さて、来週は記者頑張るべぇ。。
(真里っぺCDSとなっち&圭ちゃんCDSと北海道遠征の旅)w


明日からまた1週間頑張るか?


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:
本日のなっち&圭ちゃんのカジュアルDSに参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

なっち&圭ちゃん>
2回公演お疲れ様〜〜〜!!!

さて、来週はいよいよ・・・北海道公演。。
頑張ってくらハイ。。w


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)