今日は、#?・$!

motch01262007-06-16

今日は、土曜日〜〜〜〜〜〜!!!!!!土曜日〜〜〜!!!
まぁ、今日は休日出勤。。


本日も、朝はいつもより・・・若干早目に起きて、会社へ。。
でも、土曜日は・・・・やっぱり、車が少ないですね。。

まぁ、おいらのママチャリには結構楽な走りが出来るので、良いんですけど。。w

会社に着くと、早出の方が多数いますけど。。

やっぱり、早目に出て来て、早く帰ろうとするんだろうなぁ。。


おいらは、いつもの習慣があるから・・・あんまり、早出は得意じゃないなぁ。。
慣れれば、そう思わないと思いますけど。。w


今日は休日出勤なので、定時終了。。

家に帰宅すると・・・・仕事着の洗濯。。
これが、一番やっかいですけど・・・・・仕方なし。。


それから、ブログ回りしながら、夕食を食べて、風呂入ってから就寝。。

さて、明日は何をするかなぁ?w


いっぱい溜まっている日記でもカキコするか?

さ〜て、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


追伸:

本日のなっち&圭ちゃんのカジュアルDSに参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

どんな感じだったんでしょうなぁ?
まぁ、明日ぐらいには・・・・内容が少しばかりあがるかなぁ?w


なっち&圭ちゃん>
御疲れ様でした。。
明日も2回公演あるんで、ファンのみなさんに、感動をあげて下さいね。。w


シングルV「Too far away 〜女のこころ〜」 [DVD]

シングルV「Too far away 〜女のこころ〜」 [DVD]