今日は、#?$!

motch01262007-06-15

今日は、金曜日〜〜〜〜〜!!!!!金曜日〜〜〜!!!
って、言っても・・・・おいらは・・・・?何とも。。w


さて、やっとこさ・・金曜日になった訳ですが・・・・明日もあるから、素直に喜べないのですが、・・・。。w

まぁ、本日も締まって行こうと思います。。

会社に着くと、お仕事の量を判別ながら・・・さくさくとお仕事をこなしていく。。

今日も、何とか・・・・残業で帰ってくる。。



会社から帰って来ると・・・・・

メール便が来ておりました。。

開封すると・・・・北海道のツアーのチケットが到着。。

これで、来週はいよいよ・・・・行けるべぇ。。w

24日の朝・・・・神戸空港何とか・・・無事にこの便だと着けそうだぁ。。
いや〜!乗り遅れると・・・後が大変なのでね。。


さ〜て、明日も元気に休日出勤頑張って行きますか?www


なっち〜!明日からのカジュアルDS頑張ってね!!!


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)