今日は、#・・・・$!

motch01262007-06-14

今日は、木曜日〜〜〜〜!!!!木曜日〜〜〜!!!
まぁ、いろいろと考えるわけで。。


さて、今週もあと2日で終わりか?w
何とも、早いモンデスなぁ。。

朝は、いつもこんな感じで・・・・考えながら行動しておりますけど。。

会社に着くと、いきなり・・・・・上司から・・・・・・・。。

『土曜日、出てくれへんか?』って言われた。。

おいらは、『何も用事が無いから、いいですよ〜!』って、返事したけど。。


まぁ、これが・・・仕事増加の合図だったんですなぁ。。_| ̄|〇

でも、仕事量を見たら・・・・・何とか、残業程度で帰れそうです。。w


今日も残業を終えて帰宅。。


今日は、何とか・・・・ブログ回りが出来そうな感じだったので、見てみると・・・。。


何と〜〜!!!

矢口真里の『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!』
の発売記念握手会があるとか?
(6月26日(火) 19:00〜 福屋書店銀座店) 

おいらは、蚊帳の外。。_| ̄|〇

それに、握手会は・・・・・おいらが北海道最終日の日程の日だし。。

まぁ、平日だから行けないわぁ。。_| ̄|〇
それと、握手会の整理券もう終わっているし。。


来週の真里っぺのカジュアルDSで、お祝いするか?w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


ギャルサー DVD-BOX

ギャルサー DVD-BOX