今日は、#・・・$!

motch01262007-06-13

今日は、水曜日〜〜〜!!!水曜日〜〜〜!!!
って、言っても・・・やっと1週間の半分か?w


さて、本日も定時日が来たわけですが・・・・おいらの現場は案の定・・・。。

残業づけ・・・の毎日です。。

何故か?他の部署は・・・・・・・→定時な所があるんですけどね。。_| ̄|〇


まぁ、ここだけの話・・・・やっぱり、納得がいかん〜〜〜〜!!!!

しかし、残業せねば・・・再来月がツライからなぁ。。
ここは、頑張るしかない。。w



残業を終えて、帰宅する。。

昨日は、疲れていたので・・・開封していない郵便物を見ると・・・・。。

何と〜〜!!!先月のえがお通販の写真が入っていた。。

それにしても、なっち・・・・・笑顔がとても良いんですけど。。


これで、明日から頑張れそうです!!!


なっち〜!!!ありがとうさん〜〜〜〜!!!!


さて、明日も元気にお仕事頑張りますかなぁ?www


安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]

安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]