今日は、#・・$!

motch01262007-06-12

今日は、火曜日〜〜!!火曜日〜〜〜!!!
段々と、ノリに乗ってきたか?w


さて、今日も早目に起きて、会社へ行く用意をして、身支度してから・・・・
・・・・会社へ。。

やっぱり、昨日ぐっすり寝たお陰で・・・今日は何とも快調だなぁ。。w


会社に着くと、また嫌な感じの雰囲気を醸し出していたが・・・・。。
おいらは、あっさりと交わして・・・・ね。。w

まぁ、あの位の量じゃ・・・・そんなにお仕事してもなかなか終わらないから、仕方が無い事を上司に言って、残業で抑えているんですけど。。

あんまり、長残業ばっかりだと・・・疲れが・・・出るから。。_| ̄|〇

と言う事で・・・今日も残業で終了。。


残業を終えて、帰宅すると・・・・何か、来ていたなぁ?

まぁ、明日にでも開けてみてみるか?


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますかなぁ?www


シングルV 「だって 生きてかなくちゃ」 [DVD]

シングルV 「だって 生きてかなくちゃ」 [DVD]