今日は、#・$!

motch01262007-06-11

今日は、月曜日〜!月曜日〜〜〜!!!
ってな感じで、今週も始まりましたが・・・・・・。。

昨日寝過ぎて・・・・反対に疲れました。。

やっぱり、おいらは・・・・・週末はいろんな活動やった方がイイのかもしれません。。w


さて、本日は・・・・・朝、早目に起きて・・・・ぼんやりしながら、会社への支度をして、朝飯食べて、顔を洗って、着替えて・・・→出社。。

朝は、いつものように朝礼をしてから、お仕事。。


で、今週は・・・・・お仕事多めですが・・・何とか残業配分で出来そうな感じ。。

だから、残業止まりでお仕事を切り上げて、帰宅。。


まぁ、本心は・・・・残業せずに、帰宅したかったんですがね。。
疲れが、ドッと出ていたから。。


さて、今日は早目に寝るとしますか?w


明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www


甘すぎた果実

甘すぎた果実