今日は、#$!

motch01262007-06-10

今日は、日曜日〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!日曜日〜〜〜!!!

やっと来たか?w

なっちのあの名曲でも聞くかなぁ。。(笑

『日曜日 What’s Going On?』(2nd ~染みわたる想い~より)


あの曲は、初お披露目の時に、曲に乗れなかったなぁ?って思い出した。。
今は、そんな事無いですけどね。。w

まぁ、いろいろとありますから。。


さて、今日は日曜日って事で・・・・ゆっくりと起き出して、朝飯。。

それから、顔を洗って・・・・ブログ回り。。


本日は・・・・何も無いから・・・久し振りにブログ整理というか?ブログカキコ。。
何週間遅れているのか?分りませんけど。。w


そんなこんなしながら、思い出しながらカキコしました。。

やっぱり、いい事もあるけど悪い事も沢山アル。。
でも、それをいい事へ変換しなければ・・・・苦痛でしょうなぁ。。

まぁ、おいらの場合は・・・その場その場で変換出来る感覚を持っていそうなんでね。。w


さて、明日からまた1週間頑張りますかなぁ。。


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~