今日は、?・・・・$!

motch01262007-06-09

今日は、土曜日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!土曜日〜〜〜!!!
ってな事で・・・・・天気は、曇りがちですが。。


さて、おいらの同僚は休日出勤しておりますが・・・・・。。
おいらは、病院なもんで休み。。

まぁ、午前中しか病院は空いていないけど・・・ゆっくりと行こうと思います。。
いつも、そうなんですが・・・・・・

早く、行っても・・・病院で待たないといけないからなぁ。。
2〜3時間は当たり前のように廊下のベンチで待ちぼうけ。。

だから、受付ギリギリで行けば・・・それだけ待たずに済む。。


そんな訳で、昼前に到着して・・・受付済ませると直ぐに順番が回って来ました。。

診察とレントゲンで、せいぜい20分ぐらい。。


診察は、良好と言う事なので、また来月診察ですわぁ。。w


それから、何をしようかと考えたら・・・自然と勝手に大阪駅へ。。


用件は・・・かおりんの推しの似顔絵の引き取りです。。

悪魔の館は・・・・本日、結構空いています。。

それと、あの『みなクルくじ』って、何ですか?w

まぁ、10枚と交換で、引いたんですけど・・・・・・何と!推しが出ない。。
_| ̄|〇

やはり、くじ運は悪いわぁ。。(笑


それから、家に帰宅して・・・ブログ回って、就寝。。


さて、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


ミュージカル 「おかえり」 [DVD]

ミュージカル 「おかえり」 [DVD]