今日は、?・・・$!

motch01262007-06-08

今日は、・・・・金曜日〜〜〜〜〜!!!!!金曜日〜〜〜!!!
まぁ、段々とハイテンションな感じになっておりますけど。。w


本日、会社行けば・・・・明日は休みと言う事で、頑張りますかなぁ?
ってな感じで、出社。。

それにしても、エライ仕事量がありますわぁ。。_| ̄|〇


でも、少しでも減らさない事には・・・来週が大変になりそうです。。


今日も残業体制で頑張りますよ。。w



残業を終えて、家に帰る途中メールを見ていたら・・・・

7月度のカジュアルDSの当落結果があったので、帰宅してから見てみると。。

まぁ、案の定_| ̄|〇でした。。

お知り合いさん・・・・多数落選の中・・・・やっと、当選された方が。。
長い道程だったなぁ?ってね。。

あとは・・・・あの方が・・・・何時当選するのか?だけか。。


名古屋の推しさん、当選オメ〜〜〜〜!!!!


さて、明日は、おいら・・・1ヶ月の検診で、病院へ。。

どうなるこやら?!



明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


ハロプロアワー Vol.2 [DVD]

ハロプロアワー Vol.2 [DVD]