今日は、?・・$!

motch01262007-06-07

今日は、木曜日〜〜〜〜!!!!木曜日〜〜〜!!!
ってな具合で・・・・・・。。w


さて、本日は・・・何か朝・・・寝ぼけ顔で朝食を食べていましたけど。。
まぁ、こんな日もあるわなぁ。。(笑
それから、かおを洗って・・・・シャキーンとしてから会社へ。。


会社に着くと・・・いつもながらに、お仕事沢山ありますわぁ。。

これで、来週も大変になりそうな予感が・・・・す・・・・る。。w


で、今日も残業をしてから・・・帰宅。。


家に帰って来ると・・・・・・・

青い封筒が到着。。

早速、封を切って・・・・FC先行やらグッズ関連を見ました。。

正直、ホッとしております。。w


まぁ、本日は・・・・あのFC先行だけ申し込めばいいかなぁ?

劇団 シニアグラフティ 第6回公演 〜昭和歌謡シアター

それも、最終日しか参加出来ないのでそれで行こうと思います。。


あとは・・・あのミュージカルが何時先行受付するかが・・・疑問だなぁ?w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


ハロプロアワー Vol.1 [DVD]

ハロプロアワー Vol.1 [DVD]