今日は、?・$!

motch01262007-06-06

今日は、水曜日〜〜〜!!!水曜日〜〜〜!!!
本日もエライ感じで始まりましたけど・・・・・・。。w

さて、昨日長残業を久し振りにやりましたけど・・・・。。
あんまり、疲れが出てないので、良かったかなぁ?


今日も朝早起きしてから・・・会社へ出勤。。
昨日、長残業体性とか?・・・言っているから今日もかなぁ?って、思っていたら、
昨日やりすぎたんで、今日は通常モードへ移行とか?w

まぁ、その方がいいわぁ。。

で、今日も通常の残業で終了。。



家に帰って来ると・・・・・何か?嫌なぁもんが着ておりますけど。。
県民税市民税の払い込み用紙。。

それにしても、昨年より・・・2倍ぐらい上がってるじゃないか?_| ̄|〇

まぁ、おいらの地域も赤字団体の市だからなぁ。。
何とか、交付税で凌いでいる状況。。

ほんなら、ちゃんと運営せんかいって、話ですわあ。。


これからは、あんまりいらない物に使わない事にして欲しい。。


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日の真里っぺ出演のミュージカルの千秋楽参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。

真里っぺ&ミュージカルに出演の皆さん>
御疲れ様でした。。
本当に、涙アリ・・・笑いアリ・・・の舞台。。
本格的なミュージカルを観たのは・・・初めてでも、理解出来たのが良かったです。。
これからも、お仕事頑張って欲しいと思います。。


でも・・・・千秋楽行きたかった。。_| ̄|〇


モーニング娘。 in ピンチランナー [VHS]

モーニング娘。 in ピンチランナー [VHS]