今日は、?$!

motch01262007-06-05

今日は、火曜日〜〜!火曜日〜〜〜!!!
今週は・・・・こんな感じで行こうかと思います。。w


さて、今日も早起きしてから・・・・出勤の準備。。
まぁ、この頃・・・・やっと、気温が上昇して、起き易い温度になりましたからなぁ。。

朝飯を食べて、顔を洗って、出勤。。

で、朝着くと・・・・何か?ゴソゴソと不穏な動きをしている上司。。

朝礼が始まりました・・・・・。。

上司『エ〜〜〜!昨日、別のお仕事が舞い込んで来たので、今日から長残業です。。』


全員『エ〜〜〜〜〜ッ!!!』

あの時の声は・・・・・おいらの紺の『エ〜〜〜!!』コール並か?(笑
まぁ、控えめですけど。。w


そんな訳で・・・・長残業して帰宅。。


疲れたわぁ。。
明日は、本当なら・・・・真里っぺのミュージカル千秋楽を観る予定でしたが。。

こんな状況なんで・・・それに、平日だから参加出来ず。。
だから、チケット譲ったんですけど。。


まぁ、明日も元気にお仕事頑張ります。。


さ〜て!元気に頑張って行きましょう!!!・・・・なっちもね!!!www


娘。DOKYU!「絵流田4丁目の人々」Vol.2 [DVD]

娘。DOKYU!「絵流田4丁目の人々」Vol.2 [DVD]