今日は、・・$!

motch01262007-06-02

今日は・・・・・土曜日ですが・・・通常出勤です。。_| ̄|〇
まぁ、今月末の予定を考えたら・・・・仕方なしか?w

さて、土曜日って事で・・・・家族もあんまり朝起きて来ない。。

だから・・・おいらは朝飯を作って、食べて出社。。


まぁ、本日は定時で終わるから、至って楽な感じと思いきや。。
何故か?お仕事大忙しになっております。。


何でやねん!!!


何とか・・・無事にお仕事を終了させて、家に帰る途中・・・・・

フッと海岸ぶちを見ると・・・・釣り客でいっぱいでした。。
いや〜!久し振りに・・・釣りが行きたくなったが・・・・・・・。。

そこは、我慢しておかなくては・・・・。。_| ̄|〇

家に帰って来ると、仕事着の洗濯。。

それから、ブログ回りを・・・・・・・・・。。


さて、今月の予定をカキコしますかなぁ。。


6月

 3日 GAM紺               大阪厚生年金会館

23日 カジュアルDS(矢口真里)      広尾ラ・クロシェット

24日 カジュアルDS(安倍なつみ保田圭) ザナドゥ(札幌)

25〜26日は、北海道名所巡りツアー


今回は、至ってシンプルな感じがしますけど・・・・・。。w


さ〜て、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]