今日は、・・・$!

motch01262007-06-03

今日は、日曜日・・・・日曜日。。w
いや〜!それにしても、疲れたわぁ。。<週6日だからなぁ。。

さて、朝は何時ものとおり・・・朝からテレビをねぇ。。

それから暫らくしてから・・・起きて、朝飯。。
本日は・・・・昼頃まで、家でゆっくりと出来るからイイやなぁ。。(笑

それから、部屋へ戻って・・・→お知り合いのブログ回りをしていたら、昼になってた。。

急いで、出掛ける準備をしてから、大阪へ。。

大阪駅に着くと、始めに大阪中央郵便局へ。。
安倍なつみ2007春紺のグッズ』の通販の払い込みをしにね。。
そしたら、不具合なのか?払い込み用紙が認識されないようで・・・。。_| ̄|〇

仕方なく、諦めて・・・・悪魔の館へ移動。。
でも、こちらも・・・エライ込みようで・・・・入れませんでした。。_| ̄|〇

で、会場へ。。(大阪厚生年金会館へ。。)

着くと、お知り合いさん達・・・・多数来てましたね。。w
と言う事で、ヲタ話を。。

そうこうしている内に、姫路のかおりん推しさんが到着。。
で、あの振込み用紙の事を頼みました。。(笑

夜公演が近づいて来たので、会場内へ入ることに。。


公演: GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜


席: 1階T列。。

セットリスト:(センラン参照)

01. 甘い誘惑
02.LU LU LU
03.愛情オアシス

MC

04.イチャ イチャ Summer
05.SHALL WE LOVE?

MC

06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴

MC

08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂(新曲)

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
14.純潔〜Only〜
15.涙GIRL
16.FAMILY

アンコール

EN1.・・・H

MC

EN2.Thanks!


≪MC&感想≫
突然、あややが切り出しました。。w

あやや『家の自慢は、冷蔵庫なんです。。』
ミキティ『・・・・・・・。。』<ちょっと、びっくりした顔。。w
あやや『この間、新しい冷蔵庫を買ったんです、それで、その冷蔵庫には・・・冷凍庫が2箇所付いているんです。。』
あやや『その冷凍庫の2箇所あるうちの1番上には・・・・?』
ミキティ『1番上は?』
あやや『箱のチョコレートが入っているんです。。コンビニで、売っている箱の中に何本か入っているやつなんですけど。。』
ミキティ『チョコレート?コンビニで売っている?』w
あやや『そう、チョコレート。。専用にしているんです。。コンビニへ行くと、そのチョコレートを大人買いするから、その冷凍庫いっぱいになるんですよね。。10箱位かなぁ?』w
ミキティ『そんなに買ったら、賞味期限切れになるんじゃないの?』
あやや『でも、無かったら困るし、食べるから平気かなぁ?w』

あと、
あやや『寝室に、トイレットペーパーを3袋ぐらい置いているですよ〜!』
ミキティ『私、トイレットペーパー・・買った事が無いんですよね。。w何か、恥ずかしいじゃないですか?』
あやや『エ〜〜〜〜〜ッ!普通に帰るよ〜!』<庶民派です、あややは。。w

あと、
あやや『冷蔵庫の卵を置くトレーを取って、そこに、・・・乾電池を入れているんです。。まぁ、20〜30個程入れているんですけど。。』
ミキティ『私も、入れていますけど・・・20〜30個?wそんなに入れて何に使うんですか?』
あやや『置時計の電池とか?その他いろいろ使うじゃない?w で、電池が無くなった時に、直ぐに入れ替えれるから入れてあるんですよ。。』
ミキティ『そんなら、電池が無くなった時に、コンビニへ買いに行けば?』
あやや『買いにいけない時に、余分で買っておくのよね。。』

いやはや、何とも、突っ込み所が激しい・・・です。。w
まぁ、それに負けないあややは、・・・・やはり、関西魂って感じで、返します。。(笑
それと、予備知識として・・・・・
『乾電池は、段々と発電するから・・・・冷蔵庫に入れて、発電を防ぐ方がいいですよ。。』
とか。。

まぁ、それはそれだけど・・・ちょっと多過ぎます。。w

こんな感じのMCでしたが・・・・ちょこっと、あややミキティの仲の良さが垣間見えたような気がしました。。


夜公演終了後、お知り合いさん達と、いろいろとお話をしてから、姫路のかおりん推しさんと晩飯へ。。
今後の日程確認とスケジュール調整も兼ねて、食事。。

それから、帰宅。。(23時頃。。)

本日のGAM紺に参加された皆さん>
御疲れ様でした。。また、交流有難う御座いました。。

あややミキティ>御疲れ様でした。。


さて、風呂入って、寝るとしますか?

明日から、お仕事頑張って行きますかなぁ?www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)