今日は、・$!

motch01262007-06-01

今日は、何故か?・・・早起きしていましたけど・・・・。。
はてさて?!

そんなわけで・・・・いつものように2度寝。。w
起きたら・・・まだ時間ありましたとさ。。(笑

起きてから、朝飯食べて、服着替えて、顔を洗って・・・出社。。

いつのように・・・・朝礼が終了して、お仕事へ。。

まぁ、本日から・・・・『6月か?』って思い返しながら・・・・お仕事。。


本日も残業してから帰宅。。


帰宅して、メールを見ると・・・・・・・・

モーニング娘。新リーダー藤本美貴・・・脱退とか?

何やねん!こりゃ。。

何も音沙汰も無いから・・・・てっきり、何も無いと思っていたんですが。。
ミキティの方から、脱退を言い出したんですなぁ。。

あの時と同じやなぁ。。・・・・・・あの時と・・・・・・、、。。_| ̄|〇

あんまり、思い出したくない。。

まぁ、これからのミキティに期待したいと思います。。


今日から6月・・・・いろいろと大変な季節になるけど・・・頑張って行きますか?

明日も元気にお仕事頑張りますか?www


ナッチ―安倍なつみ写真集

ナッチ―安倍なつみ写真集