今日は、##?・・・・!!!!

motch01262007-04-29

今日は、・・・・暦では・・・・『昭和の日』。。
でも、おいらの感覚では・・・・・『緑の日』だったんですが。。w

年月は・・・・歳を取る共に・・・変わるモンデスなぁ。。_| ̄|〇

さて・・・・・・
本日は、昨日の続きを・・・・・・

昨日の深夜(今日の朝)から、2時間ほど爆睡して、起きたら朝の6時ちょっと前。。
で、外で呼んでいる声が・・・シャワーの時間が来たようです。。w

それから、シャワーの支度をして・・・ひとっ風呂浴びる。。
いや〜!気持ちがイイもんです。。

そして、湯上りに・・・・ジュースを調達して、部屋へ。。

まぁ、それからは・・・・ネットで昔のモーニング娘。のPVを観る。。


それにしても、・・・なっちは、あれから10年目なんだなぁ?ってね。。
いろいろと拝見して、頭の中でいろいろとその10年間の事について、考えた。。
なっちが歩んできた道程をねぇ。。
まぁ、大変な時期もあるし、社会から非難された時期もある。。
ファンの方からもいろいろと言われる事があっただろう。。
でも、なっちは・・・なっちらしさを常に持って、前向きに考えながら、行動してきた。。それに、成長してきたんだもんなぁ。。
やはり・・・・モーニング娘。の初期メンの中心で、頑張った経験って、凄いプラスに働いたと思う。。
だから、今のなっちが・・・・あるんだなぁ?ってね。。w
おいらも、なっちと共に成長して行こうと思う。。

また、大袈裟なコメント書いてしまった。。(笑


さて、名古屋の推しさんから電話があって、8:30頃漫画喫茶を出る。。
千葉の推しさんは、何かおいら達より早めに店を出た模様。。

お腹が減ったので、近場のマクドへ。。

それから、電車に乗って、中野会場へ。。

で、グッズ売りの列に並んで、なっちへのお手紙を。。。φ(^ー^)カキカキ

11時ごろから、グッズ売り開始。。
約1時間ほどかかって購入!!!

そして、いつものメンバーが揃っているBCへ。。

何とも、今日は晴天で・・・・暑いの何のって・・・・。。(^o^;
昨日の雨が嘘のようです。。w

お昼が来たので、近場の店で昼飯を購入してくる。。
それから、昼飯食べながら・・・・友人達とヲタ話へ。。

夜公演前も、こんな感じですが・・・・夕方は昼と違って、肌寒くなり。。
風もあって、寒かったわぁ。。w


さて、公演時間が来たので入場!!!

昼: 1階22列目左側。。

夜: 1階9列目左側。。
(両方とも、名古屋の推しさんと連番しておりました。。)w


 昼:7曲目『大空と大地の中で』: 松山千春さんの曲に変更。。

 夜:7曲目・・・・→いつもと同じセットリストへ。。


MC(昼・夜):

今回は、なっち追加でしゃべっている部分を書いております。。
その他は、大体同じ内容ですからなぁ。。w

今回初めて・・・・お酒の話がありました。。

なっち『赤ワインをちょこっと飲めるようになったんだけど、それでもねぇ・・・・・。。そのワインに氷をワンサカ入れて飲むんです。。』w

なっち『でもね、次の日が休める時にしか飲めないけど・・・。。』w

まぁ、それだけ・・・・飲めるようになったのは、いい傾向でしょう!!!


それから、今回のDVD Magazineについて・・・・

なっち『今回のDVDマガジンは、「大人の女性」をイメージして作ったんだけど・・・そう!「大和撫子」を理想にね。。w 「華道・茶道・書道」にも挑戦しています。。書道は、小さい時に習った事があったんだけど・・。。あとの華道・茶道は初めてで・・・・・。。「茶道の時に、正座で座るでしょ!」・・・なっち、あんまり正座した事が無かったので、キツクテキツクテ。。w それで、座り直そうとしたら、先生によく、「駄目よ!安倍さん。」って言われたなぁ。。w あと、華道の先生がねぇ、本当に面白いの!! 「テンポや仕草がねぇ!!」 なっちも天然だけど・・・その先生も・・・・。。w」

やはり・・・・なっちが認めるぐらいだから・・・相当何だろう!!!(笑

なっち『今回のDVDマガジン、観られた方いますか?ありゃ、あんまりいなんですね。。w ぜひとも、購入して観てくださいネェ!!』

まぁ、おいらは購入すると思うが・・・観るのは・・・何時になることやら?!


あとは・・・・時代劇の撮影時の時のお話・・・・

なっち『時代劇の撮影本番前に、堺さんが本番ギリギリまで、しゃべられていたけど・・・なっちしゃべれなかったの。。 なっちは、本番の台本の事で頭がいっぱいで・・・・。。堺さんは、なっちの事を心配してしゃべってきて貰っているんですけど。。』w

まぁ、長年の経験の差が出るんでしょうなぁ。。
それに、なっちの事を気遣ってくれている堺さんに感謝です。。w


感想:

さて、本日は昼・夜共にDVD撮影。。
それにしても、緊張感たっぷりのなっち・・・・ちょっと、強張っているような感じが・・・、でも中野最終日楽しかったなぁ。。この頃、なっちはコンサートを楽しむ感じが出て来たような・・・・。。ファンは、なっちが楽しいから全力で応援するそれでもって、なっちはファンの方々が楽しいから笑顔になる。。相乗効果ですなぁ。。w

これからも、なっちの成長を観て行きたいと思います。。


昼・夜公演終了後は・・・・いつものように、「なっちコール&なっち最高!コール&万歳三唱」って、何で、おいらが先導したんだぁ?w

まぁ、いいかなぁ?(笑


中野公演終了後、着替えてから・・・近場のお店で、プチオフ会。。

それから、皆さん帰る方向へ。。

おいらは、新宿駅で降りて・・・いそいそとバスターミナルへ。。
まぁ、推しさんと一緒に待合室でヲタ話。。

発車時間が来たので、乗り込み・・・関東とお別れです。。(^_^)/~


さて、本日の中野公演参加された皆さん>
御疲れ様でした、また、交流有難う御座いました。

なっち&演奏者の皆さん>
御疲れ様でした、次回は、私の準地元での公演。。待っております。。w



さ〜て、明日からお仕事か?頑張るべぇ。。www