今日は、###!!!!

motch01262007-04-30

今日は、昨日の続き・・・・・・・・・。。

さて、昨日新宿西口から夜行高速バスに乗って、一路関西へ。。
この間は、エライ事になったけど・・・・今回は、無事に高速道路渋滞無し。。

で、予定より・・・・10分程早目に着いた。。

三ノ宮駅より・・・・地元の駅へ。。(30分程。。)

本日は、電車ガラガラですなぁ。。<まぁ、G.W.の関係もあるけど。。
まぁ、振り替え休日ですからなぁ。。w

駅に着くと、一目散に、ケッタマシーンに乗り込み、家へ。。

何とか無事に家に着いて、一息。。


それから、着替えと朝飯食べて・・・会社へ。。

会社に着くと・・・・・人少ないわぁ。。<皆さん、有給使用か?w

こんな感じでわぁ・・・・→定時終了だなぁ。。

思惑通りに・・・定時で切り上げて・・・帰る。。


おいらの場合は・・・・・夜行バスで熟睡している感じだったが・・・・。。
それでも、眠いネェ。。w

まぁ、左肩の痛みもあるから・・・無意識に痛みがあったんだろう!!


今日は、こんな感じかなぁ?

あと・・・・中野での洗濯物を出して、洗濯。。


さて、明日・・・会社行けば・・・おいらもやっとこさG.W.へ。。

明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

中澤裕子さんが、おいらの地域でライブ&トークされるとか?
それも、おいらの家から10分ぐらい所じゃないか?w

日時: 5月3日(木・祝)

場所: 兵庫:マイカル明石 2番街 1F『海の広場』特設会場

出演: 中澤裕子

時間: 13:00〜/15:00〜


さて、参加して来るかなぁ?w


安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]