今日は、##?・・・!!!!

motch01262007-04-28

今日は・・・・・いつもより、若干早目に起きて支度。。w

まぁ、今日は・・・朝から病院なので。。

で、朝の9時頃に病院に到着して、受付を済ませて・・・椅子に座っていると、

会社の人から電話が・・・・・・・。。

「ココの病院に来たから、案内してくれとか?」・・・ハァ?w

おいらの診察の事で先生に話があるとか?<労災関係だろうけどなぁ。。


で、診察終えて・・・・帰ろうとすると・・・・・。。

「会社へ出勤してくれませんか?1時間でもイイケド。。」とか?<ハァ〜〜?

本日は、会社の方には・・・休むと言っているのに・・・・。。

「出ろ!」とか?<あんまりにも馬鹿げた話。。

だから、何か、大人と子供のお話している感じがしたんで、無視して帰って来ました。。w


さて、家に帰る途中、駅で「中野までのキップ」を購入して、家に帰宅。。

そそくさと、ヲタ活動の支度と着替え等をバックに詰めて、駅へ。。

昼頃の新幹線で一路・・・・東京へ。。

その新幹線の中で・・・・・なっちへのお手紙を。。。φ(^ー^)カキカキ


で、品川辺りから・・・・雷やら豪雨で、凄かったわぁ。。_| ̄|〇
おいらのせいなのか?w

東京駅に着くと・・・・一路特快で、中野へ。。(到着16:30頃)

それから、会場へ着くと・・・名古屋の推しさんへ電話。。

会場の中に避難しているとかで、その場所へ。。

グッズ売り・・・・めっちゃ並んでいるので、埼玉の推しさんへ電話して、代理購入してもらう事に。。<有難う御座いました。。m(__)m

そして、皆さんと久し振り(2週間ぶり)の再会です。。w

いや〜!長かった。。この2週間がなぁ。。


再会の歓迎をしている間に、夜公演が近づいて来たので、腹ごしらえをする為に、
近場のコンビニへ。。

それから、飯を食べながら・・・ヲタ話へ。。


会場時間が来たので、着替えて・・・・会場内へ。。

夜: 1階8列10番台。。


セットリストは、あんまり変わっていません。。
(八王子から、11曲目「ちょっとずつね。」無くなりました。。)


MC:

大体の筋は、あんまり変化はありません。。
まぁ、所々・・・日々前進ってな感じでしょうなぁ。。w

なっち『自然っていいですねぇ!!!(^_^)v で、なっちは自然遺産等のDVDや写真集などをいろいろと持っているんですよ!!!』

この後、家庭菜園の追加報告があったんです。。

なっち『この間、家庭菜園で育てている「パセリ」が森みたいになっていました。。そのパセリが使える料理があったので、料理に入れてみました。。w』

それと、昨日、NHKの時代劇のクランクアップだったそうで、おめでとう御座います。
そのクランクアップ当日にいろいろと遭ったそうで・・・・・・・

なっち『昨日(4/27)にNHKの時代劇のクランクアップだったんですよ。その日は、1日中ロケだったんですけど。。その時に、ちょっとした事があったんです。
それは・・・聞きたい?w』

会場の人『聞きた〜〜〜い。。』w

なっち『その時に、現場の場所でなっちの手に棘が刺さってしまって、・・・・監督さんがス〜と飛んで来てくれて、取ってくれたんです。。もう一つあるんだけど、ロケ現場に沢山のお花が咲いていたのね。。そこで、なっちがお花を見ていると・・・虫が右目に飛んで這入ってきたの。。なっち「エ〜〜〜!!!」って、なっちゃって、もう大慌て、それで、ADのスタッフの女性の方が来て、なっちの右目を見たのね。。それで、ADさんが「安倍さん、右目に虫が入っていますよ!」って言うもんだから、なっちもうパニックちゃって、「誰か取ってください!」って言ったら、メイクさんが大鏡を持ってくれたんだけど、なっちは虫が大嫌いだから取れないでしょ!それに、「モスラみたいな感じだったんで、イヤじゃない!」だから、また、「誰か取ってください!」って言うもんだから、そのはしゃぎっぷりに、スタッフさんやら出演者の方々が大笑いしたんですよ。。でも、なっちは、そんな事に構ってられない位だったの。。wそれで、ようやく、虫を取ってもらったら、・・・・アリや小バエよりも小さかったの。。(笑 何か、なっちだけが・・・ハシャギ過ぎたのかも?』

なっち『でもね!目の中では、ホントにモスラみたいに大きかったんだから。。』w

まぁ、なっちの虫嫌いは・・・・ファンの中でも知らない人が居ないぐらいの事だからなぁ。。仕方が無い事でしょう!!!w

おいらも、嫌いな物があれば・・・そんなことになるのかも?!


こんな所かなぁ?新しい記事はなぁ。。

それにしても、なっちはやはり、東京公演は緊張感アリアリな感じだったなぁ。。
まぁ、そんな緊張感の中で、歌える喜びを噛みしめてこれからも、頑張って欲しいと思います。。

まぁ、おいらがこんな事を書いたら・・・苦情の電話が来るかも・・?w

本日も、2曲目からなっちに観られた。。(笑
やはり、あのハチマキは・・・・結構目立つのだろう!!!


それから、夜公演が終了して、いつものように『なっちコール&なっち最高コール&万歳三唱』してから、会場外へ。。


着替えてから、皆さんと交流して・・・・ヲフ会へ。。

何と!場所は・・・・あの阿佐ヶ谷の『えべす』

ハロモニ。でなっち達が立ち寄ったあの店でね。。w


いや〜!凄く盛り上がったヲフ会でした。。


それから、終電で新宿へ。。

友人をホテルに送り届けてから、千葉の推しさんと名古屋の推しさんと3人で、夜食を食べてから、漫画喫茶へ。。(26:00)

おいらは、一応ブログ回りをしてから、シャワーを予約してから、就寝。。

明日・・・・おいらは起きれるのか?<ワカラン。。w


本日のなっち中野初日公演参加された皆さん>
お疲れさまでした。。また、交流有難う御座いました。。

なっち&演奏者の皆さん>
お疲れさまでした。。また、明日も楽しい一時を宜しくお願いします。

ヲフ会参加された皆さん>
御疲れ様でした。また、楽しい時間を有難う御座いました。。



明日も元気に推し事頑張りますか?www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)