今日は、##?・・!!!!

motch01262007-04-27

今日は、晴れですが・・・・・・。。
それにしても、肌寒いですなぁ。。

おいらは、薄着なので・・・・チャリンコ通勤は、寒かったです。。
_| ̄|〇

さて、・・・・会社の方は・・・・・・・。。

この頃、段々と・・・・ゴールデンウィークが近づいて来て・・・・仕事量が減ってきているが・・・・・・。。

ウィーク後は・・・・仕事が増えるようだぁ。。


と・・・・言う事は・・・・・・おいらの怪我が治った頃には、・・・・。。

残業三昧何だろう?_| ̄|〇


今日は・・・・・・・・・(センラン参照!!!)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏

  〜サンキュー My Dearest〜

8/11〜12  中野サンプラザ

8/17〜19  新歌舞伎座(大阪)

8/24〜25  御園座(愛知)

8/27     Zepp Fukuoka

8/29     Zepp Sendai

9/ 1     Zepp Sapporo


やはり・・・・・千秋楽は・・・・北海道。。

いや〜!盛り上がる事間違いなし・・・・絶対!行くべぇ。。(^_^)v


その前に、・・・・カジュアルDSが当選する事を祈る。。(笑


明日から・・・・なっちの春紺中野公演2Daysが始まります。。
さ〜て、おいらも復帰しますかなぁ。。

で、明日の病院での検査終了後・・・・駆けつけます。。

中野公演参加される皆さん>交流宜しくなり。。


なっち〜!!!コンサート楽しみましょうネェ!!!(笑


さて、早目に寝るとしますかなぁ。。www