今日は、##?・!!!!

motch01262007-04-26

今日は、少し朝寝坊です。。w
まぁ、いつもよりは・・・・めっちゃ!早目に起きておりますが・・・。。

さて、本日もチャリンコ通勤楽しいなぁ?!(笑

で、会社に着くと・・・・・・仕事着に着替えるのが結構かかるんだよなぁ。。

まぁ、この簡易ギブスのせいですけど・・・・。。_| ̄|〇


仕事場に着くと・・・・朝の朝礼を。。

それから、いつもの仕事を・・・・定時までこなして・・・帰宅。。


この頃、定時終了ばかりで・・・・怪我が治った後の残業が・・・・。。

『出来るのか?おいら』w


家に帰って来ると・・・・・FC通販グッズ到着!!!!

今回は、安倍なつみファンクラブツアーINハワイのDVDが入っておりますけど。。
まぁ、友人がよく映っておりますなぁ。。w

それと・・・・やはり・・・・あの質問コーナー読まれていますがなぁ。。

HNは消されておりますので・・・・良かったです。。(笑

あのテーブルは・・・・やっぱり恐ろしいテーブルだった。。


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)