今日は、##?!!!!

motch01262007-04-25

今日は、朝から・・・・シトシトと雨です。。_| ̄|〇

まぁ、昨日の夜半から雨は降っていたんですけど・・・・・・・。。
それでもねぇ。。

さて、雨が降っているので・・・・当然合羽を着て、出勤です。。
何とも、危ない片手運転ですけど・・・。。

何とか無事に、会社に着いて・・・・仕事場へ行くと・・・・。。

皆さん、おいらに・・・『大丈夫だった?』と心配してくれました。。
いや〜!思わず・・・・泣きそうになったわぁ。。w

まぁ、おいらが休めば・・・・仕事量が増えるから・・・それが心配だったんでしょうなぁ。。<本音はねぇ。。


今日も定時でお仕事を済ませて、空を見ると・・・・雨止んでました。。


帰り途中・・・・用事を済ませながら・・・・帰宅。。


家に帰って来て、FC先行当落結果を見る。。


Hello!Project 2007 Summer
    10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜

7/15 名古屋国際会議場     昼 ファミリー席 落選

7/15 名古屋国際会議場     夜 一般席    落選

7/21 大阪フェスティバルホール 夜 一般席    当選

7/22 大阪フェスティバルホール 昼 ファミリー席 当選

7/22 大阪フェスティバルホール 夜 一般席    落選

7/28 さいたまスーパーアリーナ 夜 ファミリー席 当選

7/29 さいたまスーパーアリーナ 昼 ファミリー席 当選

7/29 さいたまスーパーアリーナ 夜 ファミリー席 落選


4勝4敗か?まぁ、肝心な所が・・・・落選か?_| ̄|〇
あそこで、○○しないとなぁ。。w


さて、明後日は・・・・娘。のイベント結果発表か?
当選・落選どちらもあんまり・・・・ねぇ。。

それと、本日・・・・・ファンクラブイベントカジュアルDSの申し込み締め切りでしたが・・・皆さん、申し込んだでしょうか?

おいらは、ちゃんと・・しっかり目的を立てて・・・申し込んだけど。。

さて、どうなることやら?!


さ〜てと、明日も元気に無理せずにお仕事頑張って行きますかなぁ?www


シングルV「スイートホリック」 [DVD]

シングルV「スイートホリック」 [DVD]